キム兄の俺が推す勝負レース!10/26

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は蒲郡SG4日目予選最終日!

前半戦は正直見せ場なく終わってしまった今節。。

でも大丈夫です。

まだ後半分残ってますから!

当たる日もあれば当たらない日もある。

大穴を狙っているので初日2日目のような日はどうしても辛い部分がある。

だからこそ今日の番組を見たときにここが勝負どきだと感じました!

今日は荒れる展開が望める日。

一発ぶち抜きます!!!


今日の狙い目はこちらのレース!

今日は蒲郡6Rで勝負していきます!!!


このレースは林選手のイン戦。

今節はモーターが弱く思い通りにレースができていない様子。

初日は差しが決まり1着を取ることができたがここでは信頼も欠けるか。

インが崩れるだけでもだいぶ面白い展開になると思うが

2号艇魚谷選手も怪しい。。

今節一度も舟券に絡んでおらずスローからのスタートも悪い。

ここは大崩れする可能性が高まる!


となると万舟もすぐそこか(^o^)/

逆に1ー2、2ー1を狙う手もあることにはあるが意外と人気が集まるだろう。

ここは積極的に穴からぶち抜くレースです!!!


ここから先は

635字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?