キム兄の俺が推す勝負レース!11/29

みなさんこんにちは!

今日から浜名湖G1が始まりますがまだレース足がわからないので

ここで狙っていくのは賭けすぎるかなぁと…

ここ最近の浜名湖はインの強さが目立つので硬い決着のレースが多くなると思っていますし

初日なんで出ても取りにくい。。

ということで昨日もなかなか荒れた平和島から今日は狙っていきたいと思います!


今日狙っていくレースはこちら!

今日は平和島7Rの予想をしていきます!


昨日のレースで4カドからカドまくりで1着をとった1号艇佐藤選手。

ただ昨日のレースでは全体的にスタートが遅かったですしスタート.20でカドまくりなので正直他の選手がスタートどうしたんだ?

というようなレース。


ただ足色は良さそうですし注目の一人というのは間違いない。

ただここが崩れたらおもしろいですし

2号艇にはA1選手古場選手が構える。


間違いなく1ー2、2ー1が売れるところ。


ここは妙味あり。。

オッズ次第ですが中穴から万舟まで狙えるレースです!


ここから先は

672字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?