初投稿

初めまして。1988年生まれ、北海道出身のまーしです。現在は川崎在住で平日は都内の企業(上場スタートアップ)でセールスの仕事しています。一応Mgrらしいのでそれなりに頑張っています。

趣味は週末の草野球でこれも一応社会人のクラブチームという位置づけなので結構本気でやってたります。(トレーニングの一環で会社まで自転車通勤しようと思うレベル)

今回noteを初めて見ようかなと思ったきっかけは、実は既に別の記事を一本買いていてそれを日記というか手記的に書き留めておきたいなと思ったからで特にこれから定期的に何かのテーマで書いていくことは考えていません。

でも1本目の記事を書いていて思ったのは私の日常は圧倒的に情報のインプットが中心だなと思うこともあり、もっと感じたことをアウトプットしていくことが自分の軸を定めていくことや言葉の力強さに繋がっていくんじゃないかなと思ったからです。

ということでこれから不定期ではあると思いますが、頑張って書いていきたいと思うのでご覧いただく方は暖かく見守っていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?