主夫の嫁日記211日目 結果

以前に陣クスを試しますって話をしましたが

それの結果を報告します。

焼肉を食べる。オロナミンCを飲む。カレーを食べる。等々

色々試して見ましたが、


結果は何も起こりませんでした( ´・֊・` )


まぁ、ジンクスですからね。

初めから分かってたことですが、陣痛はわざと起こすものではないですしね。

そんなこんなで今日も散歩と運動を頑張ってする嫁さんでした。


私の予定では今日の夜にくる予定だったのに外れたなぁ〜( ˙³˙ )

もうしばらくこのいつ陣痛がくるか分からない


ドキドキとお付き合いを楽しみたいと思います。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?