主夫の嫁日記212日目 おしるし

今日嫁さんがトイレに行った後に、急に元気になった気がして

なんでだと思いつつ聞いてみると

おしるしのような軽い出血があったみたいです。

なんだか刻一刻と出産の準備が進められている気がする。

それに対して、不安がらずにまず喜んでいる嫁さんを見ると

私としてもめっちゃ嬉しいです( ¨̮ )


会社の人たちにももうそろそろということを伝えたところ

快く嫁さん優先で、いつでも行けるように仕事は抑え気味にしといた方がええよと言ってくれました。

ありがたい( ´・֊・` )

数字のこともあるので、仕事の手を抜くことはしませんが

大事なアポは少し先に入れるとか色々考えながらやってます。

それにしても、本当に働きやすい環境の職場にいるなと改めて感じましたね。

何を言っても家族ファーストで考えてくれるので助かります。

予定日まであと3日。

予定日通りに出産する可能性は2%くらいしかないと

ネットで記事に書いてあったので、その日に産まれるとは思っていませんが

早く無事に産まれることを願っています。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?