主夫の嫁日記134日目 朝活

お盆初日です。


今日は、嫁さんが昨日夜思いつきで


ずっと行きたいと言っていた、有名なパン屋さんに行こーとなったので


朝早起きして車で向かうことになりました。


嫁さんは好きな食べ物は何?と聞かれたら


パンと答えるくらいパン好きです( ¨̮ )


車で40分くらいの距離にあるので


久しぶりのプチドライブって感じでした。

ちなみに、今日の朝はパン屋に行くのが楽しみすぎて


めちゃくちゃ早く目覚めてました(笑)


可愛いなあ( ´・֊・` )


到着すると流石有名なパン屋さん

人の列があって、コロナ対策で入店制限されていました。


無事に購入して帰宅。


朝ごはんにしては、買いすぎなくらい買っちゃいました(°_°)


お味のほうは、もちろん嫁さんも納得で


テンション上がってました( ¨̮ )


そんなこんなで、ゆっくり過ごし

夕方からは行きつけのレストランに久々に行って来ました。


相変わらずの安定感が好きです。


嫁さんもいつもは少食気味ですが、

ここの料理となると、たくさん食べれちゃう不思議( ˙³˙ )


コロナの影響で、お客さんはかなり少なくなっているようですが


本当に頑張って欲しいですね。



2人で、朝活すると1日が長く感じて得した気分になるなぁ


と話をしていました。


明日からも休みだからといって、ずーっと寝ずに


朝から何かしらの活動して行ければと思ってます。





では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?