見出し画像

Merry Christmas and Happy new year 着物で迎える年末年始【キルモノ vol.32】

キルモノ vol.32


着物で迎える 年末年始

編集後記とおしらせ

早いもので、キルモノなんと32号!(半端だな。笑)
とはいえ、32ヶ月も続いているのは奇跡であります。
今まで、1ヶ月間無料公開で、その後有料としておりましたが、変わります。
今月号から(あ。先月号も!)ずっと無料で行く予定です。
公開済みの有料記事については今の所そのまま据え置きになります。
まとめてマガジンにしてお安くはするかもしれません。
ちょっとね、忙しくなってしまってですね。
いや、本業が忙しいのは大変喜ばしいのですが(キルモノも思えばコロナ禍で何かできないかなー?と始めたのでした)
残念ながら前ほど撮影や編集の時間が取れないのです。
ただ、どうしても続けたい。
ので、前よりは記事のボリュームは減りますが 細々と毎月続けていく所存ですので どうぞこれからも宜しくお願い致します♡

ひゃー。今月絶対間に合わないと思ってたー。よかったー。ちゃんと15日に間に合ったー!

こんな感じで毎月ポンコツ。だけど続けます!!

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)