見出し画像

写真見本&体験

本日!
写真館にて、商品見本を作る+新しくスタッフになった社員へポーズを教える=撮影会
を行いました!

画像1

こんな感じ。
スタジオ・桑町の名前の通り、スタジオ撮影が基本となっています。
とても素敵にできました!!
今回撮影した写真は店頭でも見本になる予定です。

実際にお客様に伝えるのと同じように進めていたので、着付や撮影、お写真選びまでを体験してもらいました。

画像2

こちらも撮影中。
上の写真とは別のポーズになります。
当店では振袖ご購入・レンタル特典として、お写真をプレゼントさせていただいております。
が、プレゼント以外のポーズも撮影しています。
そして、気に入ったら追加していただく方式です。

話は戻りまして、モデルになってもらったニューなスタッフが写真がすごく上手で!
もう私たちがメロメロになってしまって「かわいいかわいい」の連発でした。

お客様も楽しそうに嬉しそうにしていただくだけで、とっても素敵な表情が撮影できます!
本日の午前中に振袖のお写真撮影をさせていただいたのですが、お嬢様のふんわりした癒し系の笑顔がとっても素敵でした!

本日までギリギリゴールデンウィーク中でしたが、すでに2024年の成人式のお振袖選びも始まっております。
振袖を決めていただいた後に、前撮りの予約もいただいておりますので、お日にちによっては意外と埋まってきている日も…。
去年は意外と9月が人気でした!
多分皆さん夏休みでタイミングが合わせやすかったのでしょう。

連休は終わってしまいますが、予定が合うタイミングでぜひぜひ、ご来店くださいね。

アクセス
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町2-7-15
027-231-6000㈹
晴れの日きもの専門店 小川屋
スタジオ・桑町

お振袖の来店予約
お写真の相談のための来店予約
写真についてのお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?