見出し画像

ツキを呼ぶ毎日習慣 毎月日誌 #468

2023年3月2日(木) 月の出11:40

木星と金星が西の空で重なります。ずっとそばに一緒に輝いていましたが、重なるのは1年に1度しかない天体ショーです。リアルにみることで開運アクションになります。場所は牡羊座ですので、牡羊座さんにとっては何か起きるかもしれません。

最近TVはグルメ番組をよくみています。

先日は餃子の王将は、餃子、ラーメン、天津飯、回鍋肉全てにおいて審査員が全員合格を出しました。さすが餃子の王将。美味しいものを人に勧めるのは難しいものですが、さすが餃子の王将はいけそうです。

今気になっているのは、シャトレーゼのチョコエクレアです。ある番組で1位になってから、購入できない日々がつづています。どうも完璧な味らしいです。

Facebookでの友達が3333人になりました。

フォロワーは888人になりました。

【3333】は宝くじ当選の可能性が高いそうです。

私利私欲のためではなく周囲の人や社会のために使いたいという意識を持てば、さらに当選の可能性が高まるそうです。

【888】は金運をアップさせる「8」が3つも揃う強運のナンバーになるそうです。

画面コピーを取りましたので、皆様にシェアして波動をアップしていきたいと思っています。

直近2ヶ月で2000人の方と友達になりました。

ひと月あたり1000人。いろいろな女性の方にも100%返答していることや、グローバルに対応していることは大きな要因ですが、この期間に変えたこともあります。

それは、あるテンプレートに従いツイートを変更しました。ニーズのあるツイートが作れず、反応率の悪さに落ち込んでいました。しかし、反応がないという反応があると考えれば次の手を打つことができます。継続していくことに失敗はありません。そのテンプレートの中身は、原点に戻ってツイートすることでした。原点とは、自分の経験・知識が自分以外の人にどのくらい役に立つかどうかは、やってみないとわからないということです。そのスタンスでツイートするという戦略を持って戦うことにありました。

もう少し詳しく知りたい方はDMかコメントにください。

また、メルマガ配信サービスも開始しました。

https://scort.jp/p/r/z8u8MtNl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?