『ファインディング分析』~靈視・チャネリングで現実を改善する

私は風水の鑑定をベースに、それに関する商品や講座・オンラインサロン等の事業を営んでいますが、お客様の問題を解決する必要からその他の目に見えない領域を扱うことも多く、靈視やチャネリングによる鑑定もオンラインサロン会員様や一部のお客様相手に行うことがありました。

有難いことに、それら靈視やチャネリングによる鑑定も風水鑑定と同様にご好評をいただいており、お客様の問題解決に大いに貢献できていたようです。
実際に、スクショのようなお声を度々いただいてまいりました。

そこで、私が行う靈視やチャネリングによる鑑定を、お客様の問題解決のために目に見えない領域を視ていき分析するということで『ファインディング分析』と名付け、正式にサービスを開始することにいたしました。

この『ファインディング分析』は、お客様の問題解決のために私が靈視やチャネリングによる鑑定を、対面orメッセンジャーのビデオ通話機能にて行うものです。
30分(お題1つ)・60分(お題3つ)・90分(お題5つ)の時間枠で行い、対面の場合は30分あたり6000円・ビデオ通話の場合は30分あたり5000円にてご提供いたします。
また、拙オンラインサロン会員様は30分あたりの料金を1000円引きにて承ります。

『ファインディング分析』をご依頼の方は、先ずはFacebookメッセンジャーやXのDMに、または kim.keiki.fengshui@gmail.com までご連絡ください。
ご案内いたします。

これからは、社会全体が激動と混沌に巻き込まれ、個々人の苦悩も今以上に増していくはずです。
そのような中で、私の力がお客様の問題解決に役立てられましたら、これに勝る喜びはありません。

※なお、この『ファインディング分析』はお客様の問題解決のために行うもので、私自身の消耗は皆様の想像を遥かに超えます。
冷やかしや「何を視てもらいたいか当ててみて」のような失礼な試しをされた場合、私の判断で即時にサービスを打ち切り、返金にも一切応じませんので、この点は予めご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?