見出し画像

食料品差し入れ、感謝です!

ここ数日、フランスチームとのやりとりの中でツアーメンバーが変更になりました。

パリ在住のアルゼンチン人ピアニスト、Gabyくん、体調不良、要検査でこのツアー、残念ながらキャンセルに。。。
コロナ禍のストレスや音楽家の困窮は世界中同じ。
それぞれにいろいろ抱えながら、生きています。
一緒に演奏はできないけれど、パリ郊外に住む彼に、会いに行ってこようと思います。

メンバーはMezcal Jazz Unitと私の5名に。
これから、ピアノレスの譜面をあと数曲、送り合って演奏曲を再考。

もうすぐ、アルバム収録曲のオケも上がってきます。

が!

明日はワクチン2回目、モデルナなので熱が出る可能性が高く、2日間は予定を詰め込まないようにしています。

そんな中、各地から差し入れが届き、感謝です!!!

カレーや嗜好品笑いっぱい!そして、素晴らしいお豆腐類!!!

画像1

画像2

ご支援は今朝で、1642,000円となりました!
クラファンページ以外での直接のお振込のご支援は70,000円です。

体力つけて、頑張ります!

サードゴール200万円挑戦中!
引き続き、ご支援よろしくお願いします!
また、興味のある方に拡散していただけると嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/bandoneon

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。