木宮商店 -蔵前- レディース &ベビー・子ども服

【忙しい日常を少し幸せにする蔵前の洋服屋】 忙しいママさん、働く女性たちの日常が少し幸せになる。 そんな瞬間を感じていただきみなさまの日常がより実りある豊かな毎日になりますように、日々全力を尽くしています。 《店舗情報》東京都台東区蔵前4-20-5保光ビル1F

起業動機と店舗コンセプト

こんにちは、木宮商店の木宮です! 今回は起業の動機から店舗コンセプト・世界観が変わっていったことに関してお話ししていきます。 僕の起業動機と店舗コンセプトは同じ…

コロナ渦の今の木宮商店

コロナ渦の今の木宮商店 こんにちは、木宮商店の木宮です! なかなか更新ができていなかった期間にはコロナウィルスの感染拡大の影響によりいろいろな変化がありました。…

アパレルスタッフに販売スキルはいらない!!

こんにちは、木宮商店の木宮です!! こんなツイートを今しました。 僕は新鋭ブランドのセレクトに注力しています。 受注会やPOPUP、販売会などを通じてブランド同士が繋…

今後の蔵前を予想すると....

こんにちは、木宮商店の木宮です!! 今朝、こんなツイートをしました。 蔵前の今後 ・セカンド・シティ →穴場観光スポット、旅行費節約 ・独自の交通手段 →人力車、環…

洋服屋で服を売らない

こんにちは、木宮商店の木宮です!! こんなツイートをしたので、少し深掘りしてみようかと思います。 木宮商店の通り沿いにあるカフェ「Coffee Wright 」 親切なスタッフ…

店舗オープン2年を振り返って

こんにちは、木宮商店の木宮です!! 先日、こんなツイートをしました。 お店を始めて 1年目、とにかく継続すること 2年目、酸いも甘いも知る 次は3年目、ようやく小さな変…