見出し画像

2022年も、残り3分の1・・・

昨日だけど、ゴルビーが死去。
プーチンチンの仕業かと邪推したりする。
90代だったから、いつ4んでもおかしくないのは確か。
プーチンチン独裁のロシアすら、このことは隠さなかった?のだが、なんちゃって民主主義国の日本では、アベサマのホントの生前の病状は、いまだわからず。
ついでにカルトの池田大作なんて、ミイラと化しているといううわさが立つ始末。
アベサマが自認していた、潰瘍性大腸炎でんでんは、おそらく与太。
それが証拠に、ステーキなステーキを、平らげ放題だったとか。
潰瘍性大腸炎の患者様には、ステーキなステーキなんて、口にできる代物ではないらしい。
くたばる前に、「血が止まらなかった」というから、おそらくは重度の糖尿患者で、HbA1cが、2桁は行っていたのではないかと、愚察する。日頃から、抗凝結剤でも多量に服用していたのだろう。
救命手術に、10何リットルとない血液が使われたそうだ・・・
コロナで、医療崩壊が叫ばれる現今なのに。
かようなことをちゃんと伝えないマスゴミも、ホントの意味での国賊。

記事がとっ散らかったけど、
国葬名目のコクソーは、27日に行われるそうだから、
この日は思いっきり笑いこけて、赤飯炊いて、バドワイザーあけて、肉をたらふくかっくらおう。
で、仕上げに?カイハンセンが率いたガンマレイの、この曲で喜ぼう??

それにしても、7月のことだが、どうしてこの時分に中丸シオンが亡くなったか、いまだに引っかかっている・・・
アベサマの死は、病に侵されていたらしい彼女の景気づけ?にならなったのだろうか?

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com