見出し画像


第一位 アベサマ誅殺。
これが全て。
こんなにめでたいことはない。

第二位 アベ事務所解散。
無条件で「よし」。

第三位 アベチートコクソー
エリザベス女王の国葬と比べてはいけません。

第四位 アベサマ、奈良で撃たれる
撃たれた瞬間?はまるでアベサマが助かるような言い草だったが・・・

第五位 愚民、参院選で自民党を勝たせる
死せるアベサマ、自民を勝たせる。
日本は愚民が多すぎてどうにもならないことを証明した。

第六位 サッカーW杯、日本ベスト16
誰も予想しなかった好結果。
気が向いたくらいに記事書こうと思ってるけど、
体育会サッカーの無駄走りが何のためにあるかを理解できた、対ドイツ&スペイン戦。

第七位 タムトモ、パワハラの被害に・・・
党No.2のアキラがどやしたようで。
で、その後、謝罪。するだけましか。
関係ない私事だけど、民商にいたころ、さんざん誹謗中傷されたっけ。いずれネタに。

第八位 共産党、党創立100周年
1位から10位までアベサマネタで固めようかと思ったが、古巣はやはり気になる。
しかしながら、野坂参三に蓋をしている以上、党勢が上向くことはないだろう。
スパイト精神旺盛な日本人様は、悪い意味で、「見ている」。

第九位 円楽死去
リハビリ動画見た時点で「笑点復帰はない」と思ったが、鬼籍に・・・
なぜ歌さんが司会者に指名しなかったかが、わかった。
何回も開頭しているから、いつ不幸が訪れるかわからない、と思ったからだ。
何はともあれ合掌。

第十位 高橋治之逮捕
遅すぎだけど、これはこれでよし。

総じて、今年は慶事が多かったかと。
私自身は無為に過ごしたけど。
参院選前に限定期間、ツイJに復帰したけど、維新を減らせず残念。
逆に?共産党は議席減。
志位さんも、いい加減に飲み込んでほしい、
「人は正しいだけではついてこない」
ということを。

まだまだ続くコロナ禍とパラダイムシフト。
来年は、インボイスを潰せるかどうかが全て。
インボイスを潰せば、消費税廃止も、見えてくる。
最低でも、衣食住関連非課税くらいは・・・

それと、苛政を理解できない愚民どもは、宏池会の焦げ鳩きっしーと、運命を共にしてくれ。
おまえらははっきり言って、人類のガン。

では。悪いお年をwww



現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com