こんにちは。6年間のお付き合いを経て彼氏に振られ、大失恋3日目を迎えた著者です。

4月11日の夜がずっとずっと前のことのように感じられます。新型コロナウイルスの影響もあるのかも知れませんが、時が経つのが非常に遅い。

昼間はホームセンターに生活必需品を購入しに行き、腐葉土と種も購入。午後から夜にかけては就活サイトを更新したり、料理動画を見たりして過ごしていました。特に何事もなく、いつも通り。しかし、夜になるにつれて寂しさって増していくものですね。

ベッドに入るときに思ったことをつらつらと書き連ねます。

「「大好き」の気持ちを思いっきり伝えていい存在がいなくなってしまったことがすごく悲しくて寂しい。まるで、自分の「大好き」が行き場をなくして困っているよう。

大好き。大好き。大好き。

決めた。いつか出会う運命の人たち(パートナーだけではない、様々な出会い)や、今周りにいる大切な人たちには、これ以上伝えられないくらいの「大好き」を伝える。

たくさんたくさん伝えるんだ、絶対に。

どんな出会いも、最後には必ず別れがあって、「大好き」を伝えられるときは限りがあるって知れたから。」

今日は泣きました。やっとちゃんと、自分の気持ちに踏ん切りを付けて、自分の気持ちの蓋を開けて泣けたかなって感じ。

大切なことに気付かせてくれてありがとう!!!


この記事が参加している募集