見出し画像

オタク日記2022.10.08-10

 2022.10.08
下北沢カレーフェスに行きました。

今年は絶対行くと決めていたら、A3!とのコラボが決まり、俄然行くぞ!!と気持ちが高まっていました。
同行してもらったのはA3!ほぼ知らない友人。ハ〜カレー美味しかった。

もう一軒行きたいところがあるので仕事の帰りに行こうと思います。それを食べたらカレーフェスのnoteは書きます。


 2022.10.09
酔った勢いで取ったチケットの現場。
初めて行く会場。

狭いし、キレイだし、わかれば駅から行きやすい(まあまあ歩く)のでいいかな〜と思いました。

生写真の成績はまずまず。まだ交換を探してます。

顔の好きな人間は、いつどこでどんな時も顔がいいのでムカつきました。

あと普段使わない路線で行き、発酵バター専門店を見つけました。ベビーカステラを買ったのですがとても美味しかったです。いい香りでバターもしっかりなのに優しい味。


 2022.10.10
部屋の乱れは心の乱れ。部屋が荒れてきたのでゴミを捨てたり、いらない袋をまとめたりしました。

片付けにいる収納ケースを買いにダイソーへ。
推し選手のポートレートを入れるためにフレームを買おうと思ったのですが、サイズがいまいちわからず断念。早く飾って毎日拝みたい。

あと完全セルフレジになっていて困惑しました。

部屋は片付きましたが、収納が完全に足りないので大きめの棚を探すべきだな〜と思いました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?