噂なんて一瞬で広まること分かっていたはずなのに、今になってやっぱり口は固くいないといけないと反省ばかりする。これもそっと梅雨のせいにしておこう。

今日はすごい雨予報だったのに、今日を生きてみたらミストみたいな雨でそっちの方が濡れるし寒いよ、と思いながらせかせかした一日を送りました。

こんばんは。

最近は寝ても寝ても眠いのに課題やらなんやらをこなして全て上手くいくように頑張ってます。

全て上手くいったって面白くないだけなのに。

だけど嫌な思いをしたくないから上手くいくことを願って今日も頑張る。
なんて偉い人生なの〜

きっともう6月を振り返っている余裕なんてないだろうと思い、急いで振り返ってみてます。

あーーーーっというますぎて、バイトの三連勤ももう終わったのか!やり切ったぞ!と嬉しくなったり、わちゃわちゃしていたのが楽しかったな〜と嘆いてみたり…。

会いたい人にはもう連絡もできないしこないだろうけどいつでも思い出せちゃうのがなんだかずるいなぁ卑怯だ!こっちは今だって会いたくなるのに!と思ってみたりもします。笑

ずるいよね〜
いつまでも引きずってんじゃないよってだれか私に言ってほしいな。

これも全部、梅雨のせい。

そーそー、バイトでちょこちょこ関わっていた人の死に関わることがあったんですけど、その日の夕焼けがとても綺麗でした。

信じられないくらいに綺麗で、来世ではどうか健康でたくさん笑えてますように、本当にお疲れ様でした。と空に向かって気持ちを伝えました。

忘れたくないなぁ





きっとこれからももっとたくさん関わってたくさんの死をみるだろうけど、1度にそんなに悲観していたら心が100個あったとしてももちません。
だからね、お疲れ様でしたと気持ちを整えて、考えないようにしていくことが大切なのかなーと。
まだ未熟もんだし。


未熟者のうちに考えておくべきなのかな?

んーーー

でも余裕もないのにそんなに考えてたらさらにライフがなくなりそうだね~

下書きにしてたら次の次の日になってしまった!
今日は本当に楽しかったです!
本当に本当に楽しかった!
友達っていいな〜
友達だいすき!
後輩も先輩もだいすき!
みーんなかわいい!

と、楽しかったという感想でいっぱいで小学生のようなことばかり書いてしまった🎒

いいことですね。

最近本当に寂しい日が多いから、ずっと友達といたいんです。

もっとずーっと。

なんかメンヘラみたいで変だな〜笑

7月はテストがあってそのあとはたくさん遊べるし、8月は地元に帰るし、実家と祖母宅にも帰るし忙しいけど楽しみなことたくさんあって今もう既に幸せ。

その前にテスト頑張ります。

あとちょっと残ってる課題も。😭

さてさて、そんなこんなで今月は紫陽花も沢山みれたし、雨で憂鬱だったけど何とか生き延びたし、色々思い出作れたし!

楽しかったです!🎶

眠いので寝ます。
きっとこんなに適当なことばかりだと見返したとき恥ずかしくて仕方がないから編集しまくるだろうな~

と思いながら、ゆっくりやっていこう。

ではでは。
読んでくださってありがとうございました。!
ゆっくりお休みくださいね🌙*゚
またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?