交換日記はじまりました。

やっほ 霖です☺︎


交換日記はじまりました。

中学生の頃、用が無いのに自分の教室以外に入っちゃダメってルールがあって、早朝にバレないように友達の机の中に交換日記を入れに行ったら先生に見つかって怒られた記憶を思い出しました。

皆は交換日記とかしたことある?


ブログを書くのが好きだったので、こういった形でまた文章をかけるのが嬉しいな。


nanaからのお題が
「きみぼくメンバーと運営さんの好きなところ」ということで...

まず。メンバーから!

れなは、何度も何度も言うんだけれどきみぼくを引っ張って行ってくれて、思ったことをしっかりと伝えてくれる真っ直ぐさが凄く好き。

本当に、皆が知ってるれなのままでいつも全力燃えまくっていて、私はどちらかと言うと冷めているタイプなので自分と真逆な人間ですごく刺激的。


nanaは、なんでも素直になんで?なんで?って聞いてくるんだけどそこが割と好き。いつもふざけて適当に返事したりするけど、その時の虚無な顔が結構好き。反応が面白いからくだらないことで結構連絡しちゃう笑

いるだけで場を和ませられる人って、こーゆー子のことだろうなって初めて思った。


彗乃は、ステージに立った時の表情とか自分の見せ方がすごく上手くてそれはSNSでもそうなんだけど、でも直接話すとふわふわ?ふにゃふにゃしててそこの差が好きかな。

私的に、彗乃の良さってステージ上が1番感じられる瞬間であって、すごく自己表現の仕方が素敵だなと思ってるの。


メンバーの好きなところって絶対に自分には持っていない部分だから、尊敬もしてるし、自分もメンバーから尊敬してもらえる所つくりたいって思う!
きみぼくは、このメンバーだから高めあっていけるの強いよね( ; ; )最高だ


次、運営さん!

コロスケさんは、いつもふざけてるんだけど真剣に話聞いてくれる時は真剣に聞いてくれて、アドバイスくれたり、怒る時は怒るし、褒めてくれる時は沢山褒めてくれる〜なのにふざけてるのが好き!

後、歌詞が曲がすごく良い。好。


馬場さんは、いっつもくだらないLINEしたりリプしたりしても構ってくれる所が好き!
あと夜中でも悩み事とか聞いてくれる優しい。

あと、好きなことに関して語ってる時好き!お目目キラキラしてるんだよ笑

きみぼく運営さんは、どこの運営さんよりも少年心が、強くていつも一緒にいて楽しいです。

そんな魅力沢山のきみとぼくの革命
これからも皆よろしくお願いします☺︎


あ、絵しりとりあったね。
絵しりとり始めるってれなの読んだ時に、順番nanaの次じゃんって頭抱えた笑

すいのへのお題は
「きみぼくに新メンバーとして入った時についてその時思ったこととか聞きたいな」

最後まで読んでくれてありがとう!