見出し画像

草原で大の字、プレイリストを添えて

ごきげんよう。KIMIです。

今回も!とりとめもなく唐突にプレイリストをつくりました


最近、あれ、なんかいろんなことがありすぎて
音楽聴いてノリノリで踊ってないなということに気づいてしまいました。

思考に偏っておりました。
なんということでしょう
こりゃ大変


ということで、
KIMI的、
草原で大の字になって聴きたいプレイリスト集です。

写真は完全に山ですけど、
なんとなくグリーンを感じて頂ければ。

完全に私の趣味ですが
何より自分の好きな歌、かつ波動が良い、
そして歌詞の中に誰かに必要なヒントがあることを念頭に
ピックアップしているので

みなさんもいつか野原とかでゴロゴロしたり、
散歩に行ったり、
そよそよ風に吹かれる際は、ぜひ参考にしてください


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

What a wonderful world 
真理…!
人生が豊かになる魔法の言葉

私たちは大切なことを時々忘れてしまうから。
大切なものは、すでにもう持っていて満たされている




わたしのガーデンには、どんな花を咲かせたいかなと
インスピレーションと穏やかさを与えてくれます。
身体の中に風を感じる爽やかな曲です。


私的、草原で聴きたい曲No.1です

きっとこの曲の存在を知るために、
ここに辿り着いた人もいるかもしれません。

歌詞だけでも触れてほしい曲です。ぜひ。

幾億千の星の彼方
愛する君とただ揺れていたい


家族のことを表現している曲だと思うのですが、
自分自身に語りかけることで
より深く味わうことができる曲だと思います
とてもやさしい歌。

私の光はただ此処にあった


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

いかがでしたか?

前回より少ない曲数ですが、
草原で大の字で聴きたいプレイリストですから。
多分寝ちゃうから、ちょうど良いと思います。

実は、曲の間の自然なコネクションなどにも
こだわったりしております。
実際に繋げて聴くととても調和しております。

(欲をいうと、喜劇の前にもう1秒間を入れたい)


気になる曲がありましたらぜひ調べてみてくださいね。

きっとあなたと出会うことを待っていた言葉があるはずです。

それでは、
素晴らしい音楽と表現で幸せを届けてくださる皆様へ
感謝と親愛を込めて。

ごきげんよう〜

KIMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?