見出し画像

🌞この動画に出会った貴方に✨宇宙が届けたいメッセージ😊🌈

✨みなさま、いつもご視聴して

いただきありがとうございます。❤


✨この動画を見た時が、メッセージを

受け取るタイミングです✨


✨この動画に出会った貴方に、

宇宙が届けたいメッセージについて

リーディングしてみました😊


☆time stamps
A 0:48
B 5:25
C10:40

🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にてリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく

感じたことでメッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


 
💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、

豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、

温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✨こちらのページも見て頂けると嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?