グラマラスパッツのサイズ選びのポイント

グラマラスパッツって今とっても人気ですよね。

今回紹介するのがそんなグラマラスパッツです。

私が意識したグラマラスパッツのサイズ選びのポイントを備忘録的に書いておこうと思うので、購入前のあなたにとっては参考にしてみてくださいね〜

ちなみに私が参考にしたのがこちら↓

グラマラスパッツのサイズ選びについてとっても詳しく説明していましたよ

グラマラスパッツのサイズを選ぶ手順

まず簡単に手順をおさらいしておきましょう。

①今の自分のウエスト・ヒップのサイズを測る

いつもMサイズの服だからMサイズのグラマラスパッツを買おう!みたいに決めるのはもってのほかです。

まずは現状をできる限り把握しましょう

②数値を元にサイズを選ぶ

このようにグラマラスパッツのサイズはM-LサイズとL-LLサイズの2つがあります。

先ほど測ったウエストとヒップの数値が範囲内にくるようにサイズを選びましょう。

③選んだサイズのものを購入

これで購入すればOKですよ〜

簡単でしたね!

ただ、注意しておかなければいけないポイントがいくつかあるんです。

グラマラスパッツのサイズ選びのポイント

ここからはグラマラスパッツのサイズを選ぶ上で

つっかかりそうだな〜

ここ注意だな〜

と思ったポイントとその解決方法をご紹介するので、サイズ選びに失敗しないようにぜひ目を通してみてください。

①サイズが一つに決まらない場合はL-LLサイズ

2つのサイズのどちらにも当てはまる数値がありますよね。

私も一瞬、??って思ったのですが、解決方法は簡単!

ウエストかヒップのどちらか一方でも大きい方のL-LLサイズに当てはまれば、L-LLサイズを選んでください。

というのも、ちゃんと公式の販売店に書いてありました。

私も中途半端な数値でしたが、L-LLサイズの方を選んで良かったと思っています。

日常生活に支障が出るような苦しさもなく、適度に下半身全体を加圧されている感覚がありますよ!

②サイズの選択を間違えないで!

サイズ選択の際も注意が必要です。

しっかりとサイズ選びをしたのに、思っていたのと違うサイズを選択してしまうと、元も子もないですよね。

ぴったりサイズ感のグラマラスパッツを手に入れるために、選択ミスなどをしないように細心の注意を払いましょう。

最後の購入確認画面でのサイズの最終チェックもお忘れなく〜

グラマラスパッツはサイズを選び間違いしてしまうとまずい

私がサイズの選び方をこれほど詳しく紹介しているのは、グラマラスパッツのサイズ間違いは普段の洋服に比べてデメリットが多いからです。

①効果が出ない

普段の服は痩せたい、むくみをとりたい、骨盤矯正したい、のように考えて効果を期待して着たりはしないですよね。

でもグラマラスパッツは、これらを実現するために履くものです。

その効果が出ないとなると辛いですよね。

せっかくお金を出して毎日履いても、サイズがあってないだけで意味がなくなってしまいます。

そうならないためにもサイズは真剣に選びましょう!

②サイズ交換・返品ができない

サイズ間違えたから交換したい

のように、つけてみて合わなかったからと言って返品交換することができなくなっています。

ネットの場合は基本的にそうですよね。

試着みたいなのができないのは、ネット購入の弱点と言えます。

ただ、グラマラスパッツは通販専用商品なので、ネットで購入するしかありません。

グラマラスパッツはサイズ交換返品ができないということを念頭に置いて、しっかりとサイズを選びましょう!

グラマラスパッツはサイズ違いセットを購入もできる

ここまで読んできて、

どうしても選べないな〜

やっぱり不安・・・

みたいに思ってはいませんか?

グラマラスパッツのサイズ選びに関しては、ここで紹介した通りにやってもらえれば、ほぼ間違うことなくできるはずです。

しかし、不安に思ってしまうこともありますよね。

もしどうしてもという場合には、2つのサイズをどちらも購入するという方法があります。

グラマラスパッツはセット購入するほど1着あたりがお得になり、毎日履くことを考えると、3着以上のセットがおすすめです。

そのセットの内容をM-Lサイズ1つ、L-LLサイズ2つみたいに、サイズ違いで組み合わせることも可能です。

もちろん値段もお得のままで。

どちらのサイズも手にすることになるので、サイズを選び間違えることはないですね。

ただ、この方法だと、自分にぴったりなサイズ感のグラマラスパッツの枚数が減ってしまうことになるというデメリットがあります。

3着ほど必要なことを考えると、倍の6着セットを購入することになりますね。

少しお高くなってしまいますよね・・・

値段については目を瞑るか、自分のとは別のサイズのグラマラスパッツが欲しい友達とかとシェアするのがおすすめですよ!

👉もっと詳しく知りたいならこちら👈

グラマラスパッツのサイズ選びはこれでOK

​もうサイズ選びについては準備万端ですね!

グラマラスパッツを今すぐ購入しましょう。

というのも、売り切れ続出で予約購入になるので、早くしないと、手に入れるまで相当時間がかかってしまいます。

ぜひともぴったりサイズのグラマラスパッツを手に入れてくださいね!

👉グラマラスパッツについて詳しく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?