名称未設定のデザイン__21_

最近ちょっとだけ「責任」を感じてる話【7話】

ちわっす。キメラっす。@kimeragon01

前回の更新から有料note執筆を挟んで更に収益報告記事と12月の目標記事を挟んでのマガジン更新です。

お久しぶりです。

今日も”何も隠さず”今思っていることを書いていきたいなと思います。

で、今日何を書いていこうかなって色々と考えていたのですが最近「ちょっとだけ責任を感じてる」のでその話をしていこうかなと思います。

尚、このnoteはいつものnoteよりもちょっとだけ特別というか、まあまだTwitterで声高々に宣言したくないことを書くつもりなのでマガジン購読者限定で書かせていただきます。

ご了承ください。

それでは行きましょう。

(ここから下は有料マガジン購読者限定です)

ここから先は

1,532字 / 3画像
Twitterやブログでは発信できないような内容についての記事を更新していきます。同時に僕が販売しているTwitter運営の教科書も読めるようになります

現役中学生ブロガーのキメラゴンです。普段Twitterやブログでは言いたくても多分炎上するな、という内容についてマガジンで書きます。週1投…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?