中高生おうえん

【企画】中高生対象で一ヶ月スポンサーになります。【月1500円】


こんにちは、キメラゴンです。

このnoteを読んでる人は基本的に僕のことを知ってくれている方だと思うので自己紹介は省かせてもらいます。

私ごとで恐縮なのですが2019年12月14日、Twitterのフォロワー数が4000を突破しました。

ぼくが活動を始めてから約、1年が経ち、たくさんのフォロワーさんに囲まれたくさんの人に応援されながら当初の目的でもあった「月収10万円」も達成することができ、(一ヶ月だけ、とかじゃなく二ヶ月連続で達成しました)日々感謝が絶えない生活を送っています。

そんな中タイムラインに流れてくるぼくと同じように中学生や高校生でありながらブログやプログラミング、動画編集で収益をあげるのを目標に頑張っている人たちを多く見かけるようになりました。

そこで思ったのが、「応援したいなぁ」という気持ちでした。

そこで考えたのが今回の企画です。

「中高生限定!スポンサーなります」企画、というまあその名の通りの企画ですが、スポンサーになる側が中学生というのはなかなかないと思います。

この企画を思いついた時に「ちょっとおこがましいかな」とかも思ったのですが、まだTwitterやネット経由で一円も稼いでない人からしたら

「Twitterで月に1500円稼げた!」

という感覚が掴めるのは非常に大きいことだと思います。

このnoteではこの企画の備考と僕がこの企画をやる理由を書いていきます

企画参加方法・参加条件

画像1

参加方法は

・企画ツイートのいいね&RT&リプ欄で参加する旨のリプをする
・DMにて自分の活動内容とアピールポイントを送る
・キメラゴン@kimeragon01をフォロー。

です。

このnoteのリンクが貼られてたツイートにいいねしてRTしてリプで参加コメントすればいいというわけです。

参加条件▼

・一生懸命活動している中高生
・ブログ、プログラミング、デザイン、動画編集何やっててもいい

こんな感じです。

募集期間は12月31日まで!

区切りがいいので1月からスポンサー始めます。

12月中はずっと募集期間です。

言い忘れましたが僕がスポンサーになった人は、プロフ文に僕のIDだけ貼り付けてください。

あとは「一日●RT」とか、そういうのは一切ないです。

基本応援したいだけなので参加者が選ばれた際にするのは、プロフ文に僕のIDを記載するだけ!

ということで、ダメ元でもいいので参加ください。

(1500円の支払い方法はLINE Payのみとさせていただきます!
 ご了承ください。)

なぜこの企画をやろうと思ったのか

画像2

冒頭でも話しましたが僕は現在、月に6桁稼げるようになりました。

収入源は色々とありますが、ここで解説すると非常に長くなるので別の記事で収益報告したやつがあるので気になる方はそちらをご覧ください。

で、本題ですがなぜ僕がスポンサーをやろうと思ったか、です。

本題から入ると僕が稼げるようになったきっかけが「ツイッタースポンサーがついた」からなんです。

ツイッタースポンサーが月5000円でついて、それをプロフ文に書くようになってからフォロワーが増えるスピードが上がって、フォロワーが1000人いって、ツイッター運用の教科書書いたら月収が3万円いった。

こういう風に、ツイッタースポンサーで最初の収益が出たことで一気に伸びたんですね。

いい感じに全てが作用して。

そこで思ったのが、

「今伸びてない人も「ツイッターで月1500円稼いでます」

って言えるようになったら少しは変わるんじゃないか、ってことなんです。

完全に浅はかな考えですし、もしかしたら全然影響ないかもしれないですが、それでもやってみたいと思ったんですね。

中高生ながらネットビジネスを始めて自分で稼ぎたい!と思えた時点で少数派。

そんな人たちが辞めていくのは非常に勿体無い。

そんな人たちを僕が応援することで少しでも多く続けられる人が増えたなら素敵なことだなって思ったんですね。

あとは、僕が始めたての頃に、温かい言葉をかけてくださった先輩ツイッタラーの人たちからもらった恩をこれから始める世代につなげていきたい、そういう意図もあります。

つまり

画像3

一ヶ月やってみて、いい感じだったら二ヶ月目以降もちょくちょくやっていきたいと思ってます。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?