見出し画像

私の自己紹介🩷🥰😍😜🤪🤪🤨🥰😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣

今回初めて投稿します女装男の娘キ⭕️子です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦

読む専だったのですが、今も一人で孤独に闘っている誰かの役に立てたらいいなと思って書くことにしました。

医療機関や刑務所、ダルク、自助グループに頼らずに合法で市販薬オンリーで⭕️⭕️⭕️代用品に変更し🙏依存症を治すをコンセプトに色々と試して現在1年辞めれています。😣😣😣😣

辞めたいのに辞めれない、、😣😣😣😣そんな
多くの方を助けたいです。



最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います😣

~女装大好きキ⭕️子の自己紹介~
職業:元女の娘AV女優、現在保育士
年齢:32歳 12歳から知ってしまい、20年近く依存症です。
趣味:ドンキー🔞散策、美容、サウナ、ドライブ助手席あと、アレ、、

キ子の自己紹介は以上となります😣

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。


次回の記事は、
また読んでいただけたら
感激します(^^) 今後とも⭕️子宜しくお願い致し今回初めて投稿します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?