はじめます

はじめまして。
猫アイコンは地雷と申します。偏見です。
畜大の2年生
畜大は3年目1留(2024年3月現在)
予定では4月からは4年目2年生(2留)となります。

出身は福岡です。最近帰れてない。

猫と馬を飼っています。

猫の名前はだいず。2021年産まれで夏で3才になります。茶トラのおとこのこです。アイコンの子です。1年半前に飛んだブラック搾乳バイト先の牧場から引き取り春で2年目の同居になります。ブラック搾乳の話はまたそのうち。

馬の名前は雪粒。こちらも2021年産まれの3才です。どさんこ(北海道和種)のおんなのこです。毛色は河原毛とよばれる色です。部長を務める非公式サークル『とかちU.M.A.(うーま)』の活動でお邪魔しているどさんこの生産牧場で出会い、2024年2月に馬主になりました。
今は知り合いがやっている更別の乗馬クラブに預けていて、週2くらいで通ってます。

自己紹介より自分の家族の話のほうが長くなってしまったところで今後の投稿について。
普段考えていることや、つけている日記を他人に見せられる範囲で投稿しようかなと思います。
特に収益化などは考えていないのでもしよければご覧ください。

目標
普段の内容0のカス独り言ツイート(ポスト)よりは考えて書く。あと、noteの存在を忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?