見出し画像

散歩のお供

こんにちは。

今日は暑いですね。

最近の日課は散歩です。

1時間くらい家の近くや少し足を伸ばして大きな公園などの散歩コースをのんびり歩いています。

緊急事態宣言が出たときに

ほぼ家から出ないような生活を過ごしすぎてなんだかお尻がポヨポヨになってしまった気がします。(触りすぎで)

運動しなきゃダメですね…


わたしの最近のお気に入りは

夜の涼しい時間帯に歩くことです。


昼の景色と夜の景色って同じ道なのに全然違いますよね。

好きな音楽を聴きながら歩くのは

気分転換にもなりますし、ちょっと疲れていい眠りを誘ってくれる気がします。

私の最近のラインナップ

前回のnoteに記した通り私は韓国ミュージカルが大好きなんです。

元々劇団四季や東宝ミュージカルを見てたんですが、今は韓国俳優さんのレベルの高さ、歌唱力に圧倒されたびたび渡韓し観劇している次第です。

今日は是非!聞いて欲しい私のヒョン(自称)たちをご紹介します😊


*チョン・ドンソクさん

Frankensteinでのビクター役!おすすめ

モーツァルトや今上映中のDraculaもやってます

(見れなかった、辛すぎる無理…)

*カイさん

ルドルフザラストキスで知りました!

音大卒の伸びやかな声が特徴*

*パクガンヒョンさん

次世代と言われているこれから更に伸びていくだろう今特に注目しているカンヒョンさんです!

6月からのモーツァルトにも出てるんです!


ご存知の方いらっしゃるかな〜

本当に素晴らしい!しか表せないくらい

三者三様な方々です。とにかくすごい!

うまい!なにこれ!素晴らしい!


みなさんのより詳しいオタク紹介は次の回で長々とご紹介させてください。

ミュージカル好きな方ぜひおすすめの俳優さん女優さん教えてくださいね!


2020.05.29 マツコ

画像1

かっこいい、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?