見出し画像

はじめまして、マツコと申します。

これからnoteを始めていくにあたって、

なにをメイン書こうかなと考えてみました。

はじめたきっかけは2つあります。

①同じ趣味を持った人と意見交換をしたい!

②大好きなことを広めていきたい

私の趣味は平凡といえば平凡ですが、

その中でも割とマニアックなところをついたハマり方をしているんではないかな?と思います。

そして中々共感できるような相手が

身近にいませんでした。

なのでこういったツールを通して出会えたらな思ったのがきっかけです。

そして以下が私の趣味!!!

音楽(K-pop、女性アイドル、バンドなど)、ミュージカル(特に韓国ミュージカルに熱)、韓国アーティスト、旅行、本・マンガ、ゲーム

並べてみましたが、やっぱりありきたりな趣味ですね。

特に特にネタを入れているのは旅行と

韓国ミュージカルです。

定期的に休みを取り渡航しています。


このnoteではそんな私の今までの経験の旅行記と大好きな大好きな趣味について爆発させた投稿をしていきたいと思います。




諭すようなものではなく、

コメントで交流したり時々オタクを爆発させるようなそんなものにしていけるよう頑張りますのでぜひよろしくお願い致します。


2020.05.28 マツコ

これからよろしくね!

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?