マツコ

しがないOL。 旅行と韓国ミュージカルをこよなく愛しています。

マツコ

しがないOL。 旅行と韓国ミュージカルをこよなく愛しています。

最近の記事

散歩のお供

こんにちは。 今日は暑いですね。 最近の日課は散歩です。 1時間くらい家の近くや少し足を伸ばして大きな公園などの散歩コースをのんびり歩いています。 緊急事態宣言が出たときに ほぼ家から出ないような生活を過ごしすぎてなんだかお尻がポヨポヨになってしまった気がします。(触りすぎで) 運動しなきゃダメですね… わたしの最近のお気に入りは 夜の涼しい時間帯に歩くことです。 昼の景色と夜の景色って同じ道なのに全然違いますよね。 好きな音楽を聴きながら歩くのは 気分

    • はじめまして、マツコと申します。

      これからnoteを始めていくにあたって、 なにをメイン書こうかなと考えてみました。 はじめたきっかけは2つあります。 ①同じ趣味を持った人と意見交換をしたい! ②大好きなことを広めていきたい 私の趣味は平凡といえば平凡ですが、 その中でも割とマニアックなところをついたハマり方をしているんではないかな?と思います。 そして中々共感できるような相手が 身近にいませんでした。 なのでこういったツールを通して出会えたらな思ったのがきっかけです。 そして以下が私の趣

    散歩のお供