見出し画像

副業を始めるのに必要なもの


こんにちは!hayato(@kimamareha_blog)です。


『0から始める理学療法士の副業マガジン』第2回目です。


今回は私が実際に行っている副業はどのようにして何を行っているかをお話ししていきます。


今回のポイントはこちらです。


スライド11


注意!
これ以降は、理学療法士が理学療法の内容で副業に挑戦する方向けの内容となっています。


この続きをみるには

この続き: 3,993文字 / 画像7枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
マガジン完成後には¥1980での販売を予定しています。現在、未完成価格として提供させて頂きます。お早めのご購入がお得です。

知識や技術も人並みの理学療法士が将来の不安を感じ、副業を始めて1年が経ちました。この1年間で私が実践している副業の方法や成果を赤裸々に綴っ…

または、記事単体で購入する

副業を始めるのに必要なもの

hayato@理学療法の基礎を発信!

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
4
回復期勤務の理学療法士noteでは新人セラピスト向けの知識を公開中!セラピスト向けのブログを運営㊗️6記事でアドセンス合格Twitterでは摂食・嚥下に特化した知識を発信中🍴

こちらでもピックアップされています

【0から始める】理学療法士の副業マガジン
【0から始める】理学療法士の副業マガジン
  • 2本
  • ¥1,000

知識や技術も人並みの理学療法士が将来の不安を感じ、副業を始めて1年が経ちました。この1年間で私が実践している副業の方法や成果を赤裸々に綴っています。副業を始めたいセラピストの方々の道しるべになれば幸いです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。