見出し画像

未知の食はおいしい

1週間お疲れ様です
25歳のヨウソです

1日のうちに2つも、はじめて食して
美味しくてhappy!てな気分になった
商品があったので紹介させてください

①なか卯 ねぎラー親子丼

なか卯 ねぎラー親子丼


定期的に食べに行くなか卯さん
1人生活の味方ですね

昨日の夜はとにかくご飯が食べたくて
ねぎラー親子丼”の券を購入

『14番でお待ちのお客さま〜』

どきどきしながら
ねぎラー親子丼を取りに行きます

小盛にしたけど
ねぎの量すご、全体もボリューミー!!!
めちゃくちゃおいしそう

ラー油をかけて、ネギと混ぜてしならせて
卵と鶏肉と一緒にスプーンで救って一口

??????
なか卯ってこんなに美味しかったっけ

幸せな時間がしばらく続きます

ねぎは辛くないあの美味しいやつだし
ラー油と親子丼超合うし
なか卯の中で一番の好みと確信、最高

リピート確定です

新しいメニューは普段あまり
挑戦しないのですが

今後は食べてみたいと思ったものを
積極的に頼んでみようと思いました

みなさんもぜひぜひ食してみてください


②ファミリーマート 
 のむヨーグルトぶどう&アロエ

のむヨーグルトぶどう&アロエ


親子丼食べたあと、帰路

最近胃腸の調子もわるいのと
つめたいなにかをのみたいと思って購入しました

のむヨーグルト系私史上ランキングは


1.セブンイレブン のむヨーグルトアロエ
2. ローソン のむヨーグルト いちご

でしたがここでランキングがくつがえります
一位にファミマがランクインしました

ファミマの商品でとっても好きなものは
クリスピーチキンくらいだったんですけど、
これはこれは・・・

まるい小さめのぶどうがかなり存在感があって
食感も味も◎
アロエと一緒に若干甘めのヨーグルトに合ってます

朝食のパンにも絶対合いますね🥐


と、

1日に二つもおいしいものと出会えて
幸せを感じた1日でした

みなさんにも
新たに好きな商品との出会いがありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?