見出し画像

妊活日記~治療疲れ

グレードはともあれ、無事に凍結胚を確保できたところではありますが、次の周期で移植で良いのか迷いがあります。
正直、ここまで来るのは本当に大変で精神的にも色々削られていました。
治療のために仕事もお休みしているため、基本的には治療のための毎日を過ごしておりそれを望んでいたのですが、そろそろ疲れが出てきました。。
まだ残暑も厳しいってのもあるかもしれないですが、体力・気力ともにいっぱいいっぱいだなぁと感じています。
それと同時に、この凍結胚でも妊娠できなかったらどうしようという不安にも駆られており次に進むのが怖いのも正直あります。。
それも含めて疲れてます。。

まだ生理は来ないので、考える猶予はありますがどうするのが良いのかなかなか自分の中で決心がつきません。

残暑も厳しくて、ただでさえ体力がなくなって、、
今日も出かけたものの帰宅してからはダウンです。(何もしたくないモード)

旦那さんに相談しても私が一番良いと思った方法で良いと言ってくれるのは嬉しいのですが、何か決め手となるアドバイスが欲しいところです。
男性が妊娠するわけではないので、なかなか自分事として考えるのは難しいのでしょうか。逆の立場だったら私も同じコメントしちゃうかもですね。笑

疲れすぎてネガティブ気味すぎて、ジャンクなものが食べたい気分。
(昨日からダイエット開始したので、どこまで我慢できるか闘いです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?