見出し画像

妊活日記~ソワソワソワ期

今週末には判定日を迎えます。
ようやく胚移植をしてから1週間が経過しました。

・・・どうなってるのか早く知りたい〜〜〜〜〜!
症状はもう分かりません。笑
検索してもキリがないし、人によって症状もだいぶ違うし当てはまらないことも多いのでもう仕方がないのですが・・・
期待をしてしまっているだけに、結果を待つのが辛いです。
フライング検査もぬか喜びやぬか悲しみになりたくないので、今回もしないつもりです。(ここは我慢)

どうにか気を紛らわそうと思っているのですが、、
秋の気候が気持ちよく、、気づいたら寝ている!という生活を送ってしまい、
なんともだらしないですが、眠くて寝てしまうんですよね。
そこへきて、休職中の住民税の支払いがドーン・・・。
お金稼ぎたい・・涙
言ってることと行動がめちゃくちゃです。
心が乱れています。

悔いのないように過ごさなきゃですね。
反省。

今回の移植から気休めかもしれないですが、ノンカフェイン生活に変えてみました。
夫婦で珈琲大好きなので毎日のように飲んでいるのですが、何となく今回はカフェイン摂取を見直して見ようと思い、カフェインレスコーヒーやルイボスティー、ミントティーなどと色々手を出しています。
もっとバラエティ増やして飲んでいきたいので、色々探してみたいな〜と思っている今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?