見出し画像

引き寄せる〜119日目〜

褒められた。
失敗じゃなくて、全部素晴らしい経験ではないか、と励まされた。

後悔したり自分を責めたり、しない方がいいと分かっているが、無意識でずっとやっていたことにハットする。

良いこともあったが、総括すると、「なんでこんな人生になってしまったんだろう」と思っている。

いい人生だった、いい経験をした、と心から思うためには、大事な選択をことごとく外したり、言うべきことを我慢して自虐パターンを繰り返した様々な最悪な自分を許してあげる必要がある。

小手先で引き寄せの法則を使っても、
自分を責めている内は、そういう状況を引き寄せてしまうという悲しさ。

褒めて励ましてくれる人の愛ある指摘を、ちゃんと受け止めてみようと思う。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?