見出し画像

引き寄せる〜123日目〜

やりたいこと、やりたくないけどやらねばならぬこと、悩みなど、頭のモヤモヤを全部書き出すことをやってみた。

自分のペースや時間や自由を守りたい!
と思っていることが、ここでも明白に浮かび上がってきた。


と同時に、やりたくないことはやらずに生きられるようになったという、仲間ができ始めた。

自分が目指している世界にいる人と繋がれると、日常の苦しさの波に飲み込まれずに済む。

この救命の浮輪を離さずにいたい。

そして、自分のエネルギーの満タンを目指しつつ、残りの人生はやりたいことは全部やっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?