見出し画像

3月20日 自分が好きな周波数で好きな情報を取る


こんちくは(*^-^*)
今日も良い天気。
ひたすらお掃除中です。
なぜか海外の方々から連絡が増えた最近。。。

アメリカではこの休校中に学校で5G導入工事をしていると告発があったようです。
コロナと見せかけ5Gで想像以上に免疫低下を起こしているようです。
5Gは今までの3G4Gと同じで少し速度が上がる程度よ~と言う人もいますが、私もこの5Gにはすんごく心が引きちぎられそうになるほど「何か動かないと!」という欲求にかられました。
5Gの講演会を福岡で行い、次は東京でも行おうとした矢先のコロナ事件。
5Gは想像以上に人類に、地球上の生物に影響が出ること間違いなしです。
コロナの発症地図と5Gの導入地図が重なると海外では報道されています。
日本では未だ5Gは未来を救う技術だと言われています。
今のように社会がストップしている間に工事は着々と進んでいるとのことですごく考えさせられますね。。。
石垣島などの離島でも着々とミサイル基地の建設は進んでいてどうなっているんだ。。。とすごく考えさせられます。


新しい時代に突入することで今までの色んな「当たり前」がそぎ落とされていくと思います。
地球には空気と水と太陽と風と土などの生きるにあたってとっても重要な資源があるのに、資源は石油だけだと洗脳されてきました。
将来お日様の力で洗濯物が乾くのもフリーエネルギーだと言われるかもしれません。
それほど当たり前の物が見えなくなって、人間の作った仕組みの中でお金や地位や名誉を競い合うように増やすことが良しとされています。
お金が100億万円あっても空気が3分でもないと死んでしまいます。
ここからどう転ぶのかが楽しみですね(^_-)-☆
怖い気持ちになる方が多いですが、大丈夫です(*^_^*)
成るようにしかなりませんから(笑)

アメリカは休校で外出禁止、イタリアも外出禁止、日本は報道がコントロールされているのでぎりぎりまでわかりませんが休みが長くなることは想定の範囲内だと思っています。

情報を見て怖くなるなら自分でラジオの局数を合わせるように自分の幸せ周波数をくるくる回して好きな情報を入れましょうね(^_-)-☆
何も怖くないです。
知ることで怖くなる人も多いですが、大丈夫です。
私たちは生きることだけを考えていればOKなのです(^^♪
パチンコ店が休業にならず学校が休校になるというおかしな国なのに誰もそこに物申さない国です。
超濃厚接触と思ってしまうのは私だけでしょうか?
癒着と忖度と利権の国です(;’∀’)

これから今までこの社会を支えていた仕組みや組織や制度などが大きく変わっていくと思います(;’∀’)

怖いエネルギーは重たく自分の温かいエネルギーすら奪ってしまうほどの力を持ってます。
なので怖いというエネルギーを手放しましょう(*^-^*)
怖くない。
良い方向に向かっていると日々毎日を楽しみたいですね(*^-^*)

では今日も長い文書を読んで頂きありがとうございました。

月曜からの発送です!
種子は種類が多いのでネットショップに2種出しております(*^-^*)
珍しい国産自然農法種子と有機種子です。
自然農法種子は自然農法で栽培された野菜の種で非常に貴重な種子です。(550円)
有機種子は有機認証を得た土壌で育成した有機野菜の種子です。(330円)
トマトなどは今植えておくと7,8月にたわわと生りますので今小さな鉢にでも作ってみて下さいね(^_^)
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=149442223
自分で生きる力を養う良い機会だと思って新しい時代を見据えて生き方を少しずつ変化させましょうね。

クリームチーズ出ております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddP-F6XJLjoKezOhksQGK1oofQPWibX-Bh2uEOuBOBSK8q4g/viewform?fbclid=IwAR3lUvbWhf6jiqafyR_LiCSceU1RsmvTTSv5Rg1j9tTlXZ7qpam81Dxl0Hc
いつも私たちは事件が起こってからでないと重い腰を上げることができないから。。。
今回のように社会が強制終了となりそうな今、意識変えて楽しむしかないですね!

では今日も皆様にとってうれしたのしの幸せな1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?