1月27日 空気は生き物や物質の集合体

1月27日 空気は生き物や物質の集合体

こんちくわ(*^-^*)

マスクマスクの世界になりましたが、皆様どうお過ごしですか??

私たちが生きるこの地球という場所に空気がありますね。
有難い。。。
空気があるから生きることが出来ている。
感謝感謝。。。。

この空気って何もない状態であると思っていませんか??
そもそもこの空気というのは生き物や物質の集合体です。

ウイルスも菌もうじゃうじゃいますよ(*^-^*)
目に見えないから空気は空気であって物質ではないと思われがちですが空気には色んな物質が含まれています。
大小様々な水蒸気の粒、有機無機さまざまで微細な物質、微生物・菌などの生き物などで埋め尽くされ、一寸の隙間もないのが「空気」であり私達が生きている「空間」なんですね(*^-^*)

走れば抵抗を受けるのはこの空気中の物質に当たっているからです。
毎日過ごす空間や空気のある場所がどんな状況なのかで、私達の身体が良くも悪くもなること何となく理解できましたか??

空気というのは、生き物や物質の集合体なので、私達のライフスタイルでその空気がどう変わるのか。。。。私達次第なんですね。

ケミカルなルームスプレーを日々行う空間の空気と、ぬか漬けや手作り味噌などの発酵食品を楽しむ空間の空気。。。。。
もはや全く異次元空間であることは言うまでもありません。

私たちが健康で快適な暮らしをするためには「空間作り」から意識しないといけないのです。
空気というのは無であると思っている人がいたらそれは間違いです。
たくさんの生命体がいますしその中にはウイルスだっています。

そんな無限の空間の中でマスクをしたところで何が変わるのでしょうか。

目に見えるプラスチックを圧縮して小さくして一カ所に置いておくことはできても、空気中の見えない微生物を一カ所にまとめて置いておくことは不可能であるのと同じで、空気中に浮遊する色んな物質から逃れることは1000%不可能であることを是非理解して頂きたいです(*^-^*)

マスクというものが何の意味があるか?
段階的に言うことを聞くようにするための『慣らし期間』のためなら理解できますが空気中の何かから逃れることは不可能ですね。。。
本気で空気を遮断するなら、まず空気が無い安全な空間?(それがまず地球上ではありませんが。。。)で、防御服をつま先から頭の上まで覆って酸素マスクをしなければ意味がありません。
酸素マスクを交換する際も安全な空間で交換しなければなりませんから冷静に考えたら全てが「無理」ですね。。。。。。
空気に肌が触れるだけでも、髪の毛一本が触れるだけでも空気中の色んな物質と接触するのですから。。。。。
家の中でもマスクをつけるようにと緊急配信もあっているようですが無意味すぎて、こんなことをマジメな顔で発信できるなんて逆に凄いな。…と思えました(笑)

皆さん、安心して下さい(*^-^*)
100年後とかにはあんな時もあったよね~なんて笑える日が来るでしょう。。。
ワク珍はウイルスから逃げる為ではなく一人一人を管理・紐づけするために用意されているのですからね(*^-^*)
では今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆

明日からの発送です♪

https://docs.google.com/forms/d/1wI52m9FYfvlJi5bidtnutvmWEQG8F_sQr1o_jsoXIOI/viewform?fbclid=IwAR34cfHkcY4gGcFLUrTwfaprNb6ffoIJyBu2V-bctsJuhGjBoihcRPMuTvg&edit_requested=true#responses

空気中の微生物を増やす方法は簡単です。
菌八先生もお勧めしているフルフミン酸をお水と混ぜてスプレーするだけです。
空気中に優良微生物さんたちの餌をまくことになるので空気中の微生物さんたちが元気モリモリになります♪
薄めたスプレーは空間だけではなくお肌にも髪にも乾燥を感じたらいつでもどこでもシュッシュすればOKです(*^-^*)


そしてついに菌の検査が始まります♪
2月から開始します♪
本稼働は4月からの予定ですが私達は早めにやりますし、価格がkimama以外は25万の予定ですので破格です♡

是非この機会に新しい菌検査養成員として共に活動をお願いします(*^-^*)
自分で検査キットの販売もできますし依頼を受ければ15分5000円で解説を行うことが出来ます。
日本にはまだ菌八先生一人しかいないからこそ、、、、頑張ればどこまでも可能性があるので皆さんと一緒に広げていきたいと思っています(*^-^*)


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?