見出し画像

4月24日 終着点はワクチン強制摂取?

こんちくわ(*^-^*)
今日も良い天気の福岡です♪
今日は朝4時からzoomで添加物講座を行いました(^_-)-☆
始めてだったのでやはり大きなミスを犯しておりました。。。
IDが違っていたという。。。
皆さんお部屋で待機して下さっていたのですが新しいIDになっていたため慌ててお伝えしたりでてんやわんやでした(笑)
それでも14人の方が参加して下さり楽しかったです(^^♪
色んな方から参加できなかったとお叱りを受けましたが今後もやりますのでお許しください。
最後は子ども達が起きてきたりしてみんなでワイワイずっと喋ってました(^_-)-☆
みんなが仲良くなれて本音で話し合える関係ができたらいいな~って思っています(*^-^*)
今後も添加物セミナーや今まで行っていたセミナーやっていきますので是非ご参加ください(*^-^*)
次回こそは間違えないように気を付けます(笑)

インスタライブでもいいのですが私はセミナー中よく質問するし皆さんと話したいのでzoomがいいかな~と。。。。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

なんだか最近皆さん陰謀論に熱くなっていませんか?(笑)
色んな陰謀論を私に送って下さる方が増えたのが笑えます。
大丈夫です!
ほぼ知っています(笑)
フィーマも2年前から知ってました。
知った時は怖くて背筋が凍りました。
色んなこと知ってからは意外と動じなくなりました。
以前フリースクールで講演会をしたとき、私の講演会の後に中学生達が列をなしみんなで盛り上がりました。「こんなことを言ってくれる大人の人に会えたのは初めて!」と言われすごく嬉しかったのを覚えています(*^-^*)
その時にイタリアのハーフの中学生が「前住んでいた所にあるカフェがさ、昼はカフェだったけど夜は◎ち〇ん食べてたみたいでお母さんが絶対いくなっていってたの~」と言われみんな凍り付きました。
陰謀論見ている人は意外と知っているかもしれないですが身近でそんなお店があったなんて驚きですよね。
「え~っとバチカン近くとか?」と私が聞くと、「そうそう近かったよ~」とのことでさすが本家本元。
凍り付く怖さ。
でも怖いけどそんな悪魔的なことをしている人が現実にいるのは昔からなので、今回のコロナ事件などを機にそういう集合体が地球から浄化されたらいいな~と思っています(*^-^*)

食べ物はエネルギーです。って言っていた意味わかりますか??
松果体を守ってって強く言っていた意味わかりますか?
人から培養されたプラセンタや幹細胞系の化粧品は絶対使わないように、、、と言っていた意味わかりますか???
直接的な表現で伝えるとこれはもう完全変態と思われるので遠まわしに伝えておりました(^_-)-☆

きっとここから良い時代が始まると思っています(*^-^*)
こんな転換期の今の時代を怖がるよりも大きな意識改革をさせてもらえていることに感謝して楽しんで進みましょう♪
今日から公園の遊具が遊べないように紐でグルグル巻きになりました。
GWは道の駅などが閉鎖されるのではないかと心配しています。
魔女狩りのように外出した人を見張るような流れになりそうなのも怖いです。
人間らしい行動をここまで自粛するよう強制されるのかと思うと心が痛いです。
5Gの導入で日本でも色んな規制が出始めましたね。
5Gになってお金儲けできる人達はほとんどマイクロチップ埋め込みなどに賛同の人達です。
この自粛中も休まず続いているのはIT産業です。
自粛が終われば次はワクチンでまた儲かります。
どんな人が儲かる仕組みなのかを考えればきっと世の中が見えてきますね(^_-)-☆

そんなこんなは置いておいて、私たちは未来に向けて種を撒いたり保存食を作ったりと楽しみましょうね♪
私たちにできることは毎日を一生懸命生きることですよね(*^^)v

では今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆
コロナを大きく報道しすぎた世界。
これが本当はなんてことなくって真相は5Gだったということがわかったら後始末が大変ですね。
後戻りできず大きく騒いでいるような気がします。
私は使い捨てマスクの化学物質や次亜塩素酸の方が怖いです。
コロナが終息した時に今使っている化学物質は今回もまた、地球上のどこにも捨てるところが無いのですよ。
ウイルスが流行る前は気候変動への関心があれだけ高まっていたのに、コロナ事件でマスクや手袋はビニールに入れて使い捨て、ウイルスを落とすためには界面活性剤入りの洗剤で洗うと言われまた振り出しに戻った方いらっしゃませんか?
本質を見極め、自分が信じる物を選び社会貢献する意識を持ち続けましょうね(^_-)-☆
何度も言いますが私たちはもともと変態でずっと変態意識を高く持って生活していたのでこういう時に本領発揮です。
この時に普通の人達と一緒に怖がっていては変態失格です。
食、日用品、医療、環境、エネルギーといった色んなことに意識を高く持っていたはずです。
私たち変態は今までもこれからも何ら変わらない生活を送るだけです。
コロナの集合体意識に飲み込まれないで下さい(^^♪

ぴるけいつさんがワクチン完成するまで生活戻すなと世界に提言だしてありますね。
怖がりすぎるとこうなる。
科学を過信すぎるとこうなる。
テレビや報道を鵜呑みにするとこうなる。
こうなるってどうなる?
後戻りできなくなるってこと。。。。
もちろんstayhomeはしますが意識まで持っていかれないように自分を貫きましょうね。
経済を作るのは意識だと言われています。
私たちの恐怖のエネルギー体は今やワクチンが終着点となっています。
そんなこと望んでいますか?
望んでいないなら意識変えましょ!!!


月火曜発送でほうれん草10束セール出しております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScuPXlJBtQIaD_S8yp56DRkr2ejQl2goVpKEDnf_vcRQ_lEVA/viewform?fbclid=IwAR1_KvzzRURvghLbiku9VYh9jha46wfOBxKCjQN5tcUs12kNdTOTWUYOd1A
そこまで安くはないです。
皆さんも大変な時期だと思いますので無理せずにお願いしますm(_ _)m
では今日も皆さまにとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?