見出し画像

10月2日 大切な食事。。。その辺で適当には済まされない!!

こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日から出発!!に向けて昨日はうきは市の新しい引っ越し先の古民家のおうちで大掃除!!
子ども達連れて汚れても良いとんでもないきったならしい恰好でお掃除に行って参りました(*^-^*)
古民家のふすまの中やひとつひとつのふすまなどを拭いたのですが途方もないほどの広さにバテてしまった私達でした(;’∀’)

これからは薪を集め乾燥させ。。。。を行っていく日々になると思っています( ノД`)

田舎暮らしをするということは都会で便利に過ごしていたときの便利さを手放さないといけないことを痛感したお休みdayでした。

そして今日はついに出発の日。
荷物をまとめ朝7時から出発です♪

こんな荷物を持って行っています(*^-^*)
他にもシャワーヘッドも毎回旅行時は持ち歩きます♪
素粒水は持ち運びに便利♪
国内旅行に行く際も海外に行く際も持ち運びするには最適な素粒水のシャワーヘッドです♪

そして成田で一泊するのですがオーガニックご飯がなかったので前日に大好きな成田の古民家空間 風楽さんに依頼して夜用お弁当を作って頂きました~~~(≧▽≦)
美味しすぎて涙。。。。
家から大量のおにぎりを持ってきてお昼も外食をせずに移動ばかりで疲れていた私達はお弁当の美味しさに癒されました( ノД`)!!
誰かが作って下さったお料理って本当に愛たっぷりで美味しい~~!!!


感謝しかありません。。
成田に行かれる際は是非お食事を食べてみて下さいね♪
空間も素敵だしお料理も最高だし何よりもオーナーの川端さんの生き方や行動力がもう素敵すぎて。。。

どこに行っても仲間がいることで助けられているな~~~と感謝する日々。
食事って本当に大切だからこそ『その辺で適当に済ます。。。』ことができない私にとっては本当に有難い夜ご飯でした♪

明日はついに9時間のフライトでスリランカへ。。。。
海外の飛行機は遅れたりトラブルがつきものなのですが、どんな状況でも笑顔で楽しもうと思っております♪
娘と一緒に6年前に友理と二人でドイツに行こうとした際に飛行機のトラブルで行けなかったという苦い思い出があり。。。。
でも空港内で寝るというめっちゃ面白い経験ができたので今でもネタとして重宝しております(笑)
どんなことが起こっても起こることには全て意味がある!!とどんな状況も楽しんでこようと思っております~~♪
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です(*^-^*)


無化学肥料無農薬のグリーンレモンが出ております!!
甘くて生でも美味しいレモンです♪
グリーンレモン+デーツシロップ+生生姜=美味しすぎる生姜レモンドリンクができちゃいますよ♪
レモン+生麹=でレモン麹ができるのでいつでも冷蔵庫で保存しておけばレモンを常に楽しめます♪
美味しいレモンで色んなお料理やおやつ作りを楽しんで下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の一日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?