見出し画像

11月22日 地球までキレイになる健康法(^^♪


こんちくわ(*^-^*)
今日も朝3時起きの私デス(^^♪
昨日も3時起きで鹿児島有機フェスに行ってきました♪
大好きなイベントだし、同世代の仲間農家さんたちが主催してくれていることもあり毎回楽しみな会となっています♪
出店するわけでもないのに朝早く行き、少し釣りして会場入りしました(^_-)-☆
今回は567で広大な広場であるにもかかわらずマスク必須だったり飲食時に向き合うのがNGでひたすら一方方向を向いて食べないといけないことなど不思議なことはありましたが開催して頂けただけで本当に感謝でした♪農家さんたちも自分たちの農作物を販売できる機会はありがたいですもんね♪有機的循環のマルシェは無くならないでほしいな~と痛感した昨日でした♪
そして今日もまた3時起き!
昨日夜遠隔スタッフ瞳さんから明日よろしくですってメールが来て「やべぇ明日だった!」と慌てて夜に資料作りしました(笑)
情報や実体験はすでに全て準備できていたので後はまとめるだけだったので何とか講座開催ができました♪
私が信じて継続している超変態・超健康講座。
有難いことにお申し込みが90人程頂いていてすっごく嬉しいです♪
価格見直し等行いましたが、信じて下さる少人数で信頼し合って継続できればいいなと思っています(^^♪
突き抜けた変態度だと思ったのですが皆さん笑顔で聞いて下さり理解して下さり、しかもすごく反応が良かったです(^^♪
私は朝のテンションとは思えないほどハイテンションでした(笑)
嬉しいことを話すときはテンション高くなりますね♪
たった一度の短い人生で、思いを共有できる変態仲間と出会えて時間を共にできていることが何よりも嬉しいです♪
というか心強いです!
どんどん本質に近づいている気がして嬉しいです(^^♪
一番いらないものこそ私たちの先入観や常識。
先入観や常識がなければどんどん新しい知識が広がるし、必要な人と必要なタイミングで出会えるし、必要な情報が必要な時に受け取ることができるんだろうな~と感じました(*^-^*)
今日のセミナーは『どれだけ楽しそうに話すか、みんなが引き込まれるように伝えるか』に最も力を入れました(^_-)-☆
これからも同じように万物の輪廻であり有限ではなく無限∞の循環であるこの意識が広がるよう楽しんで行きます(^^♪
超変態・超健康講座は今からでも視聴可能ですので是非こちらから↓
https://kimamachannel63.stores.jp/items/5fb27293da019c6d8887a21c?fbclid=IwAR1lWwN6R3_izyCl3eUINpT1MO8PsT8WTORFzkS6ltF8PjpMNIPt3U5n5BE
最高の世界へのご参加お待ちしております(^^♪
3連休で少しゆっくり自分と向き合うことができたら是非講座を聞いて頂きたいです。
多くの方がこの健康法を実践してくれたら地球までキレイになること間違いなしです。
ということで今日も自分が課したテーマをこなせたこと、皆さんと笑顔で話せたこと、必然的な出会いもあったこと、、、全てが嬉しい朝のスタートとなったことを嬉しく思っております(^^♪
今日は公民館でロラックスおじさんが放映されるので家族みんなで行ってきました♪
家にDVDまであるのに子どもが家族で見に行きたいとのことでお金払って見に行きました(笑)
とにかくロラックスおじさんが大好きです。見たことが無い方は是非見てみて下さいね♪
では明日からの発送です♪
明日も発送作業行いますよ~そして一瞬で売り切れた魚と塩だけのかまぼこが既に準備できておりますので是非チェックして下さいね♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfdj4kkP7I_1EgeXx3kXGrF5D7TJd18j7zy9EGsQO5BUOTsjA/viewform
生麹もついに今週です!
追加でかまぼこだけ!などはお電話ですぐ対応できますので気軽にお電話下さいね♪
アマ◎ン等の大手ネットショップと違って超アナログなので、何かあればすぐにお電話お待ちしております。
皆さまとお話できること、交流できること本当に有り難いことだと感謝しております(^^♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?