見出し画像

6月16日 滞在意識からの変革を一緒に愉しみましょう!


こんちくわ(*^▽^*)
今日も良い天気の福岡です。
皆さまどうお過ごしですか??
インスタのストーリーが楽しくて、インスタストーリーで色んな時事ネタを上げていたらついに削除されていたりしてフォロワー数も減ってしまいました‥‥(笑)
FBの子会社がインスタだったことを再確認…
ちょっとあやしい人扱いになったのか、グーグルとかでも検索ヒットが少なくなった今、これからどうしたものかと悩み中です。
でも知ってしまったからには発信したいし皆さんと情報を共有していきたいのでこれからも頑張りま~す(*^▽^*)

マスク信者にもなれないし、自分が付けることすら嫌だし、自分の想いを上手に伝えるのって難しいな~と感じている次第です。
やっぱりKimamaチャンネル頑張ろう。。。
是非ともご協力お願いします><

今回皆さんにご提案です(^^♪
6月21日って何の日かご存知ですか??

新月と金環日食のダブルパワーの日です。
先日インスタライブでお話した時にファスティングのお話になりましたがもしファスティングにご興味がある方がいらっしゃれば是非6月21日からファスティングをしてみませんか??
私がファスティング講座を行います(*^▽^*)
ゆる~っと初めてほしいので何日間っていうのは設けずみんなのやりやすい日程でやってもらえたらと思っています(*^▽^*)
21日から1日の人、3日の人、6日の人、この3パターンくらいでやってみませんか(^^♪
今回の6月21日はすごくまれな日でありパワーが強い日です。
この日からファスティングをすることで真新しい自分に生まれ変わるきっかけとなります。

ゆるゆるコースと本気コースこの二つでわけて日数は1,3,6に分けます(^^♪
17日にzoom講座を行います。(^^♪
よろしければ是非ご参加下さい(*^-^*)
私がお勧めするファスティングは「滞在意識からの変革」に脳内の流れを変えることでこれからの慌ただしい時代を柔軟に生きて行けるようになってほしいと思っています(^^♪
心と身体のリセットです。
ファスティング中は色んな排出があると思いますがそれは全部自分が行ってきた行為による物だと理解し、受け入れることで次のステップへ進みましょう(*^-^*)
受け入れないと進めない。
逆に受け入れることができればどんどん先に進みますからね♪

コロナ発生の2月から色んな情報が増えて心も体も疲れてませんか?
みんなで滞在意識からの変革を楽しみましょう~♪
では是非ご参加お待ちしております(^^♪
https://www.facebook.com/events/631047684161213/
FB
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee61760a668886
申込先
月と太陽のパワー感じ、自然に感謝し、日々当たり前に食べていたことがどれだけありがたいことなのかをみんなで感じることができたら嬉しいです(^^♪
1、3、6日のファスティングが終わったらそれぞれの日数で終わりましたの報告会を行いましょ♪
ファスティングがすごいのは入ってくる情報すら変わること。。。。
出会う人すら変わること。。。
運気すら変わること。。。
もう驚きの連続です。
ということで今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆

明日からの注文です(^^♪
スイカがたくさん収穫できておりますので是非ご購入頂ければ嬉しいです♬
保存は常温で大丈夫ですので長持ちします♪
最大1回に8個まで配送できます(*‘∀‘)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdww6dXHVHiOubdi53kR6pblKwanZbGungbcVXTuB1j7A6_ig/viewform
芽生姜や新しいお野菜沢山出ております(^^♪
是非チェック頂きたいです♪
sugidocoも大人気です(^^♪
https://www.instagram.com/p/CArPip-pJNS/?igshid=135ku2gguuqf6&fbclid=IwAR3oh8rkWVWO840rzKmhnmnsPCbMfAddSHZ2wphkEAzpQKAvl42EBTq233Q

お野菜をさらにパワーアップした状態で食べることが出来ます♪
キュウリのぬか床なんて美味しすぎて大興奮です♪
是非やってみてくださいね(^_-)-☆
水抜きが不要なのですごくありがたいです。

どんな食品よりもすごいのがぬか漬けですからね。
ぬか漬けとお味噌汁があれば十分幸せですね♪

では今日も読んで頂き有り難うございました!
皆さまにとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?