見出し画像

1月17日 幻の野菜入りました(^_-)-☆

1月17日 幻の野菜入りました(^_-)-☆

こんちくわ(*^-^*)

今日は朝からうちのお客様に紹介して頂いた病院の先生と初電話でした♪

そして「会いましょう~~~!!」と言って頂き朝からテンションマックスでした。超変態講座でお伝えしている内容ですが今後は病院の先生と自信を持ってお話ができそうな予感(≧▽≦)

思いが通じる時は電話一本でもしっかり意志疎通ができるのが面白いですね~♪
また面白いことが起こりそうな予感です!
ご協力して下さった方本当にありがとうございます♪
そしてまさか!!??の世界へご招待しますのでお楽しみに♡


▽超変態講座はこちら▽



その後は石井ファームさんでのほんわか~なマルシェdayでした(*’▽’)
添加物の安部さんもいらっしゃったので仲良くみんなでお話ししていました♬

安部司さんはあの有名なミートボールを世に出した方です。
今は反対に添加物の危険性を訴えるために活動してあります。
みんな仲良しでお泊り仲間です♪

明日から種からこだわった無肥料無農薬無施肥そして水さえ与えない幻のお野菜を皆様に出させて頂きたいます♪全て1袋200円とお安く出しております。
本日もお野菜の食べ比べを行いましたが私達夫婦は見ただけでわかっちゃいました(笑)

味が濃くて苦みがあるけど煮たら旨味や甘味が強いのが在来種のお野菜です。
本物のお野菜をまだ人生で一度も食べたことが無い方は是非一度食べてみて下さい(*^▽^*)
そんなに高くもないし、そんなに量が少ないわけでもない。
種からこだわったお野菜としてはとても安い方だと思います(*^-^*)

明日は大根・人参・赤カブ・水菜・チンゲン菜・サラダ菜・春菊・ほうれん草
があります。



(写真や価格はこちら♪)

収穫次第だから数も違うので是非お電話頂けたら幸いです♪

よく「このお野菜の種は?栽培方法は?動物性肥料入れていますか?」等聞かれますがこのお野菜を超える栽培方法は無いと思ってます。。。。
LINEからのご注文でお野菜OKと記載して下さっている方には1袋ずつ入れさせて頂こうと思っております(*^-^*)(お代金は頂きます)

私も種から有機、無肥料無農薬無施肥、そして水やりさえしないお野菜は石井さんのお野菜が初めてでした。
そして子ども達が本当に美味しそうに食べるのを見て驚きました。
是非皆さんにも食べて頂きたいです♪
重度の化学物質過敏症の方などもこのお野菜で助けられたと言う方がすごく多いです。

喜んで頂けたら幸いです(^^♪
では今日も読んで頂き有り難うございました♪

明日は石井さんとのコラボ講座です。
幻のお野菜を作れる人をどんどん増やしていきたいと思っております♪
種のこと、お野菜ができる過程のことなど是非聞いて頂けたら幸いです♪


▽前回のお話はこちら▽



時間使いの達人として是非ながら聞きなどで学びを深めて頂きたいです(^^♪



では明日からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/1dDDI-r4Lm82t8u-dM5WE7lEc5Db8jMRcujihfDb9C6k/viewform?edit_requested=true

19日が生麹発送ですのでぜひ合わせてお野菜もご注文頂けたら幸いです♪

同時にセラポットミニの初セールも出しておりますので是非チェックしてくださいね♪



では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?