見出し画像

11月24日 対等なエネルギー交換

画像1

こんちくわ(*^▽^*)
昨日は平尾店で大好きなお友達でもあるヒーラーのみゆきさんとセッション会を行っていました(*^▽^*)


見えるというか感知タイプのみゆきさんがすごいのは、究極は質問しなくても見てくれます(笑)
昨日も受けて下さった方皆さんミラクルスマイルでしたし、「またやってね!絶対受けたい!」と言って下さいました(^_-)-☆またやりますので是非遊びに来て下さいね♪


普通の主婦からこの活動に至ってあるので感覚が普通であることが私が大好きなポイントです。
儲かったり、スピルチュアルの世界に入り込みすぎるとどうしても価格が高額になったりしますがそんなこともありません。依存もさせない方だし、スピ系でよくある「楔打ち」もありません(笑)
(楔打ちとは見えないパワーでその方を施術者の思い通りになるよう遠隔コントロールすること)
楔打ちって言葉は無いですが私がよく使います(笑)


ヒーラーさんでもしっかり見ないと楔打ちされます。
私は何度動けなくなったり首が回らなくなったり、見える方に抜いてもらったことか。。。。。


「感覚が普通」ってすごく大切ですね♪


今はお金のセッションやお金の神様、お金の〇○ってやつがすごく多いですがお金に愛される方法を知っておけばお金に困ることなんて一切ありません。
お金は人間が使う物だったのに今や人間がお金に使われている「物」になっています。
1つの命は地球より重いなんてよく言われていたのに今は自殺者が毎年過去最多になるような時代です。
戦時中は死ぬのが怖かったのに、今は自ら命を絶ちたくなるほど怖い時代なのでしょうか。。。。


「お金」は、昔は無かったものです。


無くてもきっと私たちは生活できるのです。
むしろ今よりもさらに幸福度が増すと思います。
お金が無いと困っていたか?
いや、お金の代わりにエネルギー交換をしていたはずです(*^▽^*)
お金が豊かになることをこの人生の目的として私たちは生を受けたわけではありません。


ゴールはお金持ちではないし、幸せ=お金持ちでもありません。

お金儲けして悪いことはありませんがそこに焦点を当てる必要も無く、必要な物が必要な時に入ってくる宇宙の法則さえわかっていればお金が無くなって死ぬようなことは起きません(*^▽^*)
昨日、最後だら~っと遊びながらですが、セッション受けたのにお金はいらないと言われたので大量のお野菜や調味料お菓子などとぶつぶつ交換しました(*^▽^*)
私はエネルギーの交換は絶対的に必要だと思っているので自分が得して終わる。。。。ようなことは絶対しません。
エネルギーの交換のことを知らずに痛い目に遭ったことがあるので(笑)
100もらって50しか返せなければ50分の不徳を積むことになると私は思っています。
100もらったら100返す。
100もらって150渡してもNG。
相手は喜んでもそれを続けていると無意識的に相手は100すれば150もらえると思ってしまうし50分の不徳を受け取らせてしまうことになります。
商品やサービスの価格を高くしすぎると知らぬ間に不徳を積んでいた。。。。そんなこともあると思います。


死ぬときに持っていけないお金にどうして今この瞬間執着しちゃうんでしょうか。


それだったら今後覚醒に出てもらう私の仲間のように塩を売ってその売り上げの一部でモンゴルの砂漠に木を植えていく活動などをやることって素敵ですよね。(kimamaの塩を買って下さるお金の一部もモンゴルの緑化に使われていますよ♪)
モンゴルの砂漠化で日本にも黄砂などが年々増えていますが、微力であったとしてもモンゴルを緑化していくことで黄砂は多少食い止められます。
自分が死んでも自然は無くならず、その地に住む人だけではなく遠く離れた日本の私たちも感謝し続けるでしょう。
プラスの循環ですね♪


お金があった方が幸せで、SNSでいいね数が多いのがビジネスになる、という集団意識が社会を作っていきます。
本当にそうでしょうか?


私たちが生を受けたのは何の為だったのでしょうか??
どんどんエネルギーが進化していき、生き辛い世の中になりましたが魂は磨かれて新しいタイプの子ども達が生まれてくる中、私たちは今までのようにお金を追う世界で、お金で人を評価する世界を楽しめば良いのでしょうか?
私はお金を追うよりも種を植え作物を育てたいし、毎年たわわになる実のなる木を植えたい。


広い土地に梅の木、桃の木、栗の木を今年kimamaで買いました。
管理は大変ですが素晴らしい買い物だったと思っています(*^▽^*)(今年はできた無農薬の桃をスタッフ間で食べましたし、全国の宅配のお客様にプレゼントしましたよ♪)
ビル買って転売するともちろんおあぶく銭は増えますが私は未来の農作物を増やしたいと思っていますので今自分が信じる道を楽しもう!と思ってます(*^▽^*)
何のために生を与えられたのか。。。。じっくり考えてみたいですね♪
見えない世界と見える世界はリンクしています。
見える世界がうまくいっていない方は見えていない世界での「エネルギー交換」がうまくいっているか是非考えてみて下さい(^^♪


これからの時代は「幸せを共有」しあうサービスの提供がビジネスの主流となる時代だと思っています。


私はその理念を持って仲間作りを今楽しんでいます。ファスティング仲間や超変態超健康仲間、そして段ボールコンポストでごみダイエット仲間を増やしていく予定です♪(この3つは資源の節約・無限循環・地球浄化に繋がる最先端の生き方だと思っています(*^▽^*))
みんながそれで幸せになれば私は幸せです♪
幸せの無限循環を楽しみたいと思っています(*^▽^*)


コンポスト講座は30日です!

虫が嫌いな人、臭いから嫌だと思っている人、続けられるか不安な人、みんなを自然界の愛で受け止めて、ゴミを減らし土に戻す自然界の素晴らしい循環を楽しみたいと思っています(*^▽^*)
段ボール講座これからですが皆さんとお話しながら進めていけることを今からワクワクしちゃっています♪


では今日も読んで頂きありがとうございました!
567恐怖で縮こまるよりも未来へのワクワクエネルギーで社会を満たしたい!と思ってます(*^▽^*)
どれだけ文明が進んでも守るべきものは一次産業!と、信じて活動を続けていきたいです(^^♪


明日からの発送です!
生麹、そしてかまぼこも出ています♪
今回はやっと私も生麹予約しておきましたので手元に届くかと。。。(笑)生姜醤油麹が美味しすぎるので仕込んでおく予定です!
薄口醤油+麹+乾燥椎茸+乾燥昆布で出汁醤油を作っておくと色を薄く仕上げたいお料理にすごく便利です。
美味しくて甘くて出汁がきいたお料理が簡単に作れますよ♪


麹調味料は冷蔵庫に入れても微生物さんたちは死滅しません。


どうやって管理しよう~とか悩むより、作って家に置いておけば微生物さんたちがイキイキ嬉しい発酵ルームになるのでとりあえずやってみて下さいね♪麹調味料を作った人は豆乳ヨーグルトなども種無しでできるようになった!など嬉しい報告も頂いております(*^▽^*)
空気中が元気いっぱいの微生物だらけになったら幸せですね~~~(^^♪
外に恐怖を抱くより中を充実させましょうね♪
11月26.27日木、金曜日発送(*^-^*) 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfinPVX99K43VEZu--arPFNtcIoXSi1rexbsGR7COtwzOw5uA/viewform


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?