見出し画像

3月18日 「この時期にこそ、今までの綻びや見たくなかった物事と向き合う?」

こんちくわ(*^-^*)
昨日は長男と1日デートでした。
学校が無いと本当に毎日がイレギュラーすぎて予定なんて立てられないですね(笑)
今まで3カ月後にイベントしよう!とか色んな予定が組めていたことがなんてありがたい事だったんだろう!と感じています。
明日のことさえ全く分からない状況下、日々どうすればいいのかな~と感じている方も多いのではないでしょうか(;’∀’)
テレビを見るとマスクの正しいつけ方とかくしゃみは何メートル飛ぶのかとかの報道はしていますが、どのチャンネル回しても「免疫を上げる方法」は報道されておりません。
免疫を上げるってすごく普通のことで歩くとか発酵食品食べるとかその程度です。
砂糖を食べたら免疫下がるし、不安になれば免疫下がります。
抗生物質などを体内に入れたらもちろん免疫は下がります。
おうちでずっとテレビを見て怖いな~なんて言いながら薬を飲んだりしたら免疫落ちますよね。。。。
けい皮から安全なミネラルを入れたいということで今回お塩を上回る放射能&マイクロプラスチックが未検出だった液体にがりの20ℓを入れております。
こちら本当にパワーあります。
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=149228064
テレビを見ることで最新の情報を取っていると思っていたのに不安エネルギーをもらっていたなんて!!って感じですね(;’∀’)
どこの国がどうなっているかなんてネットニュースを見れば端的にわかります。
コメンテーターの意見などでどうこう左右されず意識はいつも免疫を上げること、代謝を上げることに向けていれば怖いことはあまりないような気がします(*^^)v
「自分や自分の周りだけうつらないように!」という意識を無くし、「みんなうつる可能性があるからうつったときには軽傷で済ませよう!」という意識に変えればもっと気楽に生活できそうですね(^_-)-☆
私が知っている化学物質過敏症の方々で関東在住の方の多くはコロナ前に動けないほど体調不良となってありました。
なんででしょうね。なんかまた撒いているのかな?なんて話していましたが、今思えばコロナの始まりだったのかもしれません。
本当のことは何もわからないですが代謝を上げておけば大丈夫だと信じるしかないですね(^_-)-☆
怖がらせる報道は私たちの身体にも心にも良くないです。
見なくて良い情報は見ないこともこれからの「選ぶ」時代に大切なのかもしれないですね♪

経済はもちろん大打撃です。
今回のコロナの件で年金どんどん無くしてコロナにあてていくと言われていますが、その一方なぜそこまで執着するの?と言うほど一生懸命なオリンピック開催、、、
政治って何のため?お祭りごとをするのが政治?
なんだか不思議な気持ちです。
オリンピックを開催する前に311だってまだ収束していない日本。
経済がストップした今、たくさんのボロが出てくると思われます。
今回このコロナの期間中私達にできることは今まで資本主義社会で走り続けて来て見えていたのに見たくないと目を伏せていた部分を直視し、一つずつ整理・解決していくことだと思います。
それが終わった頃にコロナも収束すれば、結果「停滞」ではないですね。
素晴らしく前進していたこととなるはずです。
経済の仕組みは昔から同じでどれだけAIが進んでも経済が縮小してもなくなることはありません。スライドして他が伸びるだけです。
テレビの視聴率が下がってきてはいますが、では報道関係はどんどんなくなるかと言えば新しいユーチューバーなる人達が出てきたり、、、
大きなモールができれば商店街は無くなるし。。。。
経済圏というのは常に動いているので時代に合うビジネスが常に出ては少なくなるを繰り返しています。
全て永遠は無いし、時代を創る側の人達の意識と違えば人間と同じで絶えることもありますね。(大きなモールは便利ですが商店街に愛を感じる私です。。。)
これから国という概念もなくなるのではないかと思っています。
スマートシティができてきますからね。。。。
死ぬとか絶えることを恐れるよりも今を一生懸命生きる方が楽しいですよね。
なんだか脱線しましたが、今経済が疲弊していると言われる時期に今まで見えていなかった大切な場所を整理しておけばきっとまた動き出した時にうれしたのしの日々が始まると思います。
身体にも心にも大切な期間です。
この時期を悪と捉えるかチャンスと捉えるか。。。
私も日々悩ましいことが続きますがこの期間が無かったら無限に走り続けていたのかもしれないと思うとこの省みる期間があったことで良かったのではないかと思っています(;’∀’)
生き方を変える良いチャンスですね。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。
明日は添加物講座です。
少人数制で広いお庭もありますのでお子様連れ大歓迎です。
運動できない辛さも解消できると思われます(笑)
ランチやパンの販売もありますよ~

では明日の発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiJRGKwr2vzEdA2rXP3MhJzI3qRSBhWeo9QUCcJHSymbnRSw/viewform
今回タケノコが大人気で一瞬で売り切れでした。
また作って頂きますのでお待ちくださいませ。
クッキー缶がまだありますのでもしプレゼントなどでご入用の方いらっしゃれば是非チェックして下さい(*^^)v
トレペも落ち着いたら出していきます。
今は単品が大量にありますので単品ご入用の方は是非チェックして下さい。
100個買っておけば今後不安は無いかとと思います(笑)
今回の件でトレペはスーパーではなくまとめて買う物。という意識にチェンジできたのではないでしょうか(^^)/
レモンをまた大量に収穫してきました!
引き続きセール価格で出しておりますので是非見て下さい。
この時期乾物はすごく免疫アップに効果的です(^^♪
アルカリ食品であること、排出力が高いこと、ミネラルが豊富に入っていることなど。
乾物を上手に使ってお料理を楽しんで頂けたら幸いです。
マスターミネラルも大人気でマスクの内側にスプレーしている方がとても多いです。
マスクの内側にガーゼを引いてマスターミネラルをスプレーする方法、是非お試しくださいね!
では今日も長すぎる文書を読んで頂きありがとうございました!
3月の有料メルマガはコロナ対処法とコロナからこれからの流れ!で書かせて頂く予定です!
書きたいことがありすぎて!!
怖がりすぎは強制ワクチンを呼びますよ~
でもワクチンありきのこのコロナなのできっとその流れに至るだろうな~とも考えつつ。。。。
今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?