見出し画像

Twitterで妄想旅。

きまぐれ猫屋の旅コラム。
きまぐれ猫屋・Ai(@kimaguretabiya)です。

何回かに分けて書いていたイタリアアマルフィ(Italy/Amalfi)旅。過去記事はマガジンにまとめています☟

この旅コラムにはまだ続きがあるんですが、時折、別コラム入れて気分転換したいと思います。アマルフィ旅の続きを書いたらアマルフィ旅のマガジンに入れますね。|アマルフィ旅・マガジン

twitterで妄想旅中。

twitterでは毎朝更新しています!
膨大な写真をMacで整理しているんですが、毎日日替わりで妄想Go to トラベル中です〜✈️ twitterでは欧州/アジア/北米/日本の過去picsを毎朝ランダムに更新しています!

スクリーンショット 2020-10-01 2.15.20


きまぐれ猫屋のぷらり旅twitter

いろいろな写真を見つけてほっこりしたり。笑ったり。どんどんリアル旅をして記憶のアップデートも楽しいですが、過去旅を振り返り想い出に浸るのも楽しいですね!こんな感じであれこれ投稿しております☟


日替わり妄想Go to トラベル!

毎日、日替わりで国内&世界旅行を楽しんで頂けたら嬉しいです✨

\ follow me🙋‍♀️✨ /
twitterのアカウントはこちら(@kimaguretabiya

写真とちょっとした文で気軽に投稿できるのは、twitterの良いところ。それを基にじっくり書いていくのはnote。そんな風に使い分け出来たら...と思っています。
twitterで整理した写真などで記憶を呼び起こしてから、またnoteにまとめて行きたいな...と思いますので、どちらも楽しんで頂けましたら。

気負わずのんびり世界旅行〜✈︎✈︎✈︎

かしこ。

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

+++巷で歌唄い。時々、消しゴムはんこ教室も。
▷▷▷きまぐれ猫屋総本店 website

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?