ワイ的彼氏、彼女を作る方法

こんばんわ

もう更新しちゃいました。毎日毎日ふと思った事を書いていけたらいいなぁと思ってます。きまぐれ専門学生です。

さて本題なんですが、

みなさんの恋愛ってどんなんですか?

ごめん気持ち悪いなスかしてるな反省するわ。みんなの思ってる恋愛ってのは恋愛漫画とかジブリとかのような2人でいい感じに過ごすことよな?でもなこれってお互い好きじゃないと成り立たへんのやで?好きでもない人と一緒にいいひんやろ?現実の恋愛っていうのは、

いかに相手の城に攻めれるかなんよ

男の子はクールなのもいいけどそんなん顔が良くないとあかんし、え?女の子は?女の子は、、、

城かまえといたらええわ

ゴリゴリくる女の子は性格悪そうっていうレッテルを貼られるからな?あとヤリ〇ンとかビ〇チとか~。そやからおしとやかにしといて話しかけられたら話したらええとりあえず城を持たんと勝てへんで?

お互いゼロの状態からどう駒を進めるか

ここからが大事です。男の子はとりあえず連絡先が欲しいよね。でもいきなり聞いたら引かれるかもしれへんし〜そこで違和感のない連絡先の聞き方2個教えましょう。

その1

自分のインスタを見たいと思わせる作戦

これはですね。自分のインスタの投稿のことかを話しに混ぜていって相手から聞かせるという方法。相手が見たいと思うような投稿しような!

その2

○○君(○○ちゃん)ってインスタしてなさそう作戦

これが以外にも効くんです。話してる時に「○○ちゃんってインスタとかしてなさそうなタイプやな〜はっはー」とか言っちゃったりしちゃったりして。その返答に「えーしてますよー笑」ってきたらこれはもうビンゴやなツモ跳満倍満!!!

さぁみんなもカップルになってあんなことやこんなことしような!

まあ最近彼女と別れたんやけどな

なにわろてんねんはったおすぞ?