見出し画像

【〇年前の今日のテヒョン】12月7日 12월 7일

2013


저희는 첫 쇼케이스를 끝내고 휴식중~~ 저녁 쇼케이스도 기대해주세요!!
僕たちは最初のショーケースが終わって休憩中~夕方のショーケースも楽しみにしてください!
일본 쇼케이스가 무사히 끝났습니다! 좋은 공연장에서의 좋은 경험이었어요~~ 와주신 모든 분들 감사합니다!
日本ショーケースが無事に終わりました!いい会場でいい経験ができました~~来てくださったすべての方たちありがとうございました!


2014



2015

[#방탄밤] 뮤직뱅크 스페셜 MC를 맡았던 V의 하루~.~
[#BANGTAN BOMB]ミュージックバンクスペシャルMCを務めたVの一日~.~


[Vehind] BTS Docent LIVE SHOW


2016

모두감기조심하세요😊
みんな風邪に気を付けてください😊
[#오늘의방탄] 아미들과 함께한 즐거운 나고야 팬미팅에서 큰 응원 감사해요! 다음에 또 만나요! #방탄소년단 일본 팬미팅 다음 역은 오사카, 오사카입니다. 아미 여러분~ 곧 만나요🚂💨
[#今日のバンタン] あみたちと一緒に過ごした楽しい 名古屋ファンミーティングで 大きな応援ありがとうございます! また会いましょう! #BTS日本のファンミーティングの 次の駅は大阪、大阪です。 あみよろぶん~ もうすぐ会いましょう🚂💨


2017

내일!!! 明日!!!




2018

잘 다녀올게요💕✈️
行ってきます💕✈️
[#방탄밤] 꾹감독님의 새로운 장비 체험기! 어떻게 쓰는 물건인고~~ 🤔
[#BANGTAN BOMB] グク監督の新しい装備体験記! どうやって使うものか~~🤔



2019


2020

김태형은 아미밖에 몰라☺💜 사랑해요🙇‍♂️💜 고마워요🙇‍♂️💜 나기다려요🙇‍♂️💜 얼른봐요🙇‍♂️💜 보고싶어요🙇‍♂️💜 아미가🙇‍♂️💜 소중해요🙇‍♂️💜
キムテヒョンはアミしか知らない☺💜 さらんへよ🙇‍♂️💜 コマウォヨ🙇‍♂️💜 僕は待ってます🙇‍♂️💜 早く会いましょう🙇‍♂️💜 会いたいです🙇‍♂️💜 あみが🙇‍♂️💜 大切です🙇‍♂️💜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?