弘中真礼

このページはマーダーミステリー「阿多田火荘殺人事件」のプライヤーキャラクター「弘中真礼」のページです。

作品のネタバレを含みますので、自身が選択したキャラクターでない場合、速やかに退出願います。

準備がよろしければ、下記から読んでください。


弘中真礼


身長173cm、体重60キロ

弘中真礼はキャバクラ夜の蝶で人気の嬢。人探しで旅行に来ている。


というのは表向きの説明。
あなたの正体は加渡組白沼派の末端、八代雄馬(25)である。


クズ親のせいでヤクザに売り飛ばされたあなたは、向いてもいないヤクザの世界で苦労していた。そんな中拾ってくれたアニキ……白沼が親身なのかゲスなのかわからんが金儲けの才能はあるやつで、「お前にはこの店が向いてる」と二丁目で女装して接客することになった。

そしてついた太客が、なんと自分の組の重鎮、黒田隆正だった!最初はびくびくしていたものの、次第に人柄に惹かれ、プライベートでもデートするようになる。

しかしアニキが組織内抗争で黒田に敵対し、自分もアニキ側につくように言われてしまう。自分が生活できて、組内でも居場所があるのはアニキのおかげだ。しかし、黒田もやり口こそ古いものの任侠映画に出てくる任侠そのもので、義理に厚く男らしい尊敬できる人物だ。
しばらく2人の間で揺れ動くあなた。そんな中、黒田が人里離れた宿で身を隠しているという情報を入手する。

拘束にむけて動き出すアニキたち白沼派。
いてもたってもいられず、あなたは飛び出していた。親分、いや、あの人に会いたい!
ここまで来たらもう引き返せない。なんとしてでも見つけ出し、あの人をお守りしなくては。
それなのに、まさか殺人事件が起こってしまうなんて!
アニキは狡猾で素早い。警察に足止めなんか食らったら追いつかれてしまう。
早く親分を見つけて、なんとかして逃げないと……

ちなみに黒田はあなたが自分の組の若手であることを知らない。黒田があなたを認識できるのは、夜の蝶で働く「弘中真礼」としての姿だけだ。プライベートのデートも真礼として女の格好をしている。


あなたの目標
犯人をさっさと特定して警察に突き出すこと。
親分を探し、守り抜くこと。

12時30分 なんとか目的の宿に到着する。秘境とか唄ってるだけあってめちゃくちゃ辺鄙だ。急いで来たので汗もすごい。親分に気づいてもらえるよう女装してきているから、ヅラとかの蒸れがすごい。
予約しないで来たのでフロントで確認をとる。ベルを鳴らすとしばらくして従業員の子が出てきた。
「食堂か日帰り入浴のご利用ですか?」
入浴……この姿を人に見られるわけにはいかないな。
「あ、ええ、そうね。ちなみに宿は空いてる?」
「現在3部屋ほど空きがございます」
「1室とってもらおうかしら。ちなみに、ここに黒田って人は来てない? かなり体格のいい男なんだけど」
「申し訳ございませんが、宿泊中のお客様に関するご質問はお答えできかねます。プライバシーに関わりますので……」
「そ、そうよね、ごめんなさい。」
フロントで鍵を受け取る。エレベーターを探してあたりを見回していると、休憩スペースに人影が見えた。
あの後ろ姿……もしかして親分!?
「あの、すみません」
「あら、なんですの?」
振り返ったのは、やたら体格のいいババアだった。そんな簡単に見つかるはずもないか……
しかし室内でサングラス?変わってるな……
「いえ、エレベーターはどちらにあるかわかりますか?」
「ああ、そちらの壁際にありますわよ」
笑顔で会釈し、示された方へ向かう。何やら得体の知れない圧があったな……

12時30分 荷物を置いた後しばらくボーッとしてしまった。衝動に任せて飛び出してしまったが、アニキたちから見たら俺は裏切り者だ。だが、このまま組織が二分したらどちらかが滅びるまで対立は激化するだろう。俺は親分にも、アニキにも消えて欲しくない。どうにかして協力して組を盛り立てていきたいが……
考えても仕方ない。個室のシャワーを借りてさっぱりしよう。
……と、思ったが、この宿個室にはトイレしかついてないのか!?古い宿だし、完全に失念していた。最初に確認すればよかった。温泉を借りるしかないが、人に見られるのはマズい。
とりあえず風呂場に近づいてみると、端のほうに「清掃中」の立て看板が仕舞われていた。今の時間は食堂に人が集まってるし、従業員も少ないようだ。宿泊客も少ない。ちょっとの時間ならこれでごまかせるだろう。

13時30分 またボーッとしてしまったため、思ったよりじっくり浸かってしまった。メイクの時間も考えるべきだったか……幸い人の気配はなかった。
この格好で外へ出るところを見られるのはマズい。ここは男湯って書いてあるしな。
慎重に部屋に戻る。

14時 部屋で涼んでいると、悲鳴が聞こえてきた。もう、なんなんだよ……