見出し画像

ギター買いたい🎸

プロフィールに音楽好きと書いています。
音楽はずっと好きで、80年代アメリカンポップなんかは、少ない情報量の中、ラジオを中心にエアチェックして自分好みの音楽を探していました。

中学でギターを買い、高校時代のバンドブームを経て、未だにギターを弾いています。

流石に頻度は落ちていますが、クラシックロックが好きなんで、その辺を。

で、中古がメインのいい楽器屋が近くにあるので、ギター熱が出まくった去年は1年で2本もギター買いました。

そのほか、ピックアップを交換したり、パーツをグレードアップさせたりと、これ以上ないくらい手持ちのギターは充実していたんですが、趣味の道具はキリがないというのは本当ですね。

また欲しいギターが出てきました。
いや、実はもう少し前からずっとウオッチしてるギターがあって..,w

ただ、これがいい値段なんです。
去年買った2本のギターと改造費合わせた分くらいの価格。

しかも地元には売ってないものなので、ネットで買うのにも高すぎて、躊躇するんですよ。
流石にここまで高いと、1回弾いてみて、本当に合うか、動画と同じ感じで鳴るかなど試してからにしたい。

というわけで、8月下旬に東京行く事が決まりましたので、その時に実物見て、もしかすると、買っちゃうかも。

あードキドキ。
#ギター #エレキギター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?