高崎山の初の女性のボス猿ヤケイ(B群)さんとその娘とのひと時

大分県の高崎山で初のメスのボス猿のヤケイさんの一幕です。

娘のお猿さんの毛づくろいをしております。

ヤケイさんは福岡県のローカル番組でも何度か取り上げられていました。

高崎山のお猿さんは何度見ても良いですね。

小猿のお猿さんは愛くるしいですよ。


その他媒体で色々発信しております。

ブログでは懐かしいレトロゲームの事や昭和のあるある、日常の事や何かおもしろかったり懐かしかった頃の事、その他など何か色々たまに書いています(書かない日の方が多い?)ので、お暇でしたらのぞいて行ってくださいませm(_ _)m

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCh7Jn6c3wglgMyxvePI8dtw

【HP】
http://killerz13s-dream.nobushi.jp

【Webサイト】
https://telecommunications-service-provider-1689.business.site

【ブログ】
http://the-end.killerz13s-dream.nobushi.jp

労働収入の限界と権利収入の重要性
http://the-end.killerz13s-dream.nobushi.jp/?eid=699

モノの値段は上がりますが、給料は中々上がらない今、家計費の削減・節約がオススメです!
http://the-end.killerz13s-dream.nobushi.jp/?eid=776
#副業 #在宅 #子育て #年金 #給付金 #健康 #収入 #ゲーム #福岡県 #コロナ #政府 #経済 #呪術廻戦 #テレビ #スマホ #節約 #携帯 #倒産 #鬼滅 #地域 #ペット #自粛 #廃業 #飯塚市 #自治体 #政治 #主婦 #お金 #失業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?