見出し画像

Latte & Mocha ~Vol 3~

こんにちは。こんばんは。ORCAです。
久しぶりに猫たちについて書いていきたいと思います。

久しぶりに書こうと思ったのは、
だいぶサボってしまったのと、猫たちも成長してきたためです。

以前に紹介していたモカラテはとても成長しました!

画像1

モカはよりモフモフになりまして、とてもやんちゃになりました笑
ご飯もよく食べ、体重も3キロ近くなりました。


画像2

ラテは色味がより可愛くなって、おっとりした性格のままです。
元気に走り回ったり、甘えてきたり、白くまみたいになりました笑


この2匹とは別に新しい家族をだいぶ前に迎えました!!

画像3

名前はメルです。
ブリーダーさんから引き取った子で、マンチカンです。
足が短く、ぴょこぴょこ歩く姿がなんとも愛おしい子です。
やんちゃでいろんな物を壊してしまう子ですが、甘えてこられるとなんでも許してしまいますね。(親バカです)


画像4

もう1匹はテトです。
メルとは姉妹で、同じブリーダーさんから引き取りました。
この子は少しサバサバしている感じで、一人遊びが好きなタイプ。
他の猫たちがいないとすりすり甘えてきます。恥ずかしがり屋です。


画像5

この4匹の成長を定期的に更新していけるようにしたいと思います。
可愛い子たちなので、毎日幸せな日々を送らせてもらっています。

猫が騒いできた時間なので、私は寝ようと思います。
ではまた。

よろしければ、サポート宜しくお願いします! スキルアップとうちの猫のご飯を購入させていただきます。